スポンサーサイト


C3 -シーキューブ-、WORKING'!!、Fate/Zero、真剣で私に恋しなさい!!、ベン・トー…土曜アニメ!!



超天気がいい。

そんでも、土曜アニメをレビューしていきますよっと。







・C3 -シーキューブ-10話

嗜虐者は何処にもいない
今回は、キタエロ回。
またまた面倒くさいことに。犯人だと名乗るヤーツがいたり、委員長さんがエロかったり、黒絵が実は怪しいんじゃないかとか、委員長さんがエロかったり、殺された人は髪を切りにきた人だったり、委員長さんがエロかったり。
ふぅ…。お腹いっぱい。
しかし、急にシリアスパートになるとつまらなくなるな。
やっぱり、フィアが現代の中で起こしていく、ドタバタラブコメディ(笑)でいいと思うんだけどな。このアニメに設定とか、真面目な展開とか正直あんまりいらないかもww
解決したところで次々と敵が出てくるし、その話が終わったところでスッキリしないからなぁ。
まぁ、言ってもキャラの完成度は高いし、日常パートでは普通に楽しめるから、そんなに嫌いなアニメではないですよ。ってか割と好きです。ゆかりんが好きです。
次回は、この話がどう発展するのかみものっすね。黒絵たんは良いヤーツであってほしいw

・WORKING'!!10話

ケータイ無問題(モーマンタイ)
今回は、小鳥遊&伊波回。
いやー、原作で1番好きな話をやってくれてありがたいっす。2828がとまらなかったw
段ボールのところとか、頭撫でちゃうところとか、携帯の連絡先を交換するところとかね。
ほとんど原作を改変することなく、動きを足したくらいだった。
原作8巻くらいまで進んだね。
しかし、こっから最終回を何で終わらせるのかな。ここからは、小鳥遊が伊波に対する感情に気づき始めてくるし、佐藤さんと八千代さんの仲も急激に縮まるころだからね。
山田の話はきっと間に合わないだろうしね。
楽しみでしょうがない。
佐藤さんと八千代さんが飲みに行く回だけはやってほしいなー。
期待。

・Fate/Zero10話

凛の冒険
今回は、サブタイ通りの回。ペロペロ回。
なんとペロリストに優しい回なんだろう。まぁ、それだけだったけどねww
f13.jpg
f11.jpg
f16.jpg
f12.jpg
f15.jpg
ぺろぺろ

・真剣で私に恋しなさい!!10話

真剣で私とぶつかりなさい!!
今回は、またしても残念回。
おもしろくなくてビックリするくらいおもしろくなかったww
バトルが長い上に特に熱くなることもなく、ただgdgd戦ってるだけだし、たまに入るギャグ的なヤーツも中笑いぐらいのクオリティだったしね。
しかも、百代がkz過ぎる。
大和は自分のものだって言うくせに2度も振るし、他のヒロインが大和に近づくとダメって言うし、もうなんなのww
普通にラブコメにギャグ入れた感じでずっとやってくれたら、少しはマシな作品になってたかもしれないのにね。
今回は、ただ松風とクッキーが活躍した回ってことだけだね。
次回からはどうなるんでしょうね。
最終回に持っていくには、この戦争的な何かを終了させなきゃいけないだろうけど、このまま百代とその他ヒロインの大和の奪い合いだけでいいっすわ。
これを、おもしろいと思う人に、おもしろさを伝授してもらいたい気分です。

・ベン・トー9話

西洋和風幕の内詰め合わせ重 2910kcal とほっこりおかゆ弁当 340kcal
今回は、白梅回。あと、ちょっとあせび回。
何やら面倒なことに。ってか佐藤が不憫過ぎるw
内容的には、特に何もない回だったね。
とりあえず、ゆかりんのボイスが聞けたからよし。
そう言えば、スーパーでのバトルがなかったね、今回。
まぁ、そんだけかな。







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

