スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪るピングドラム、THE IDOLM@STER、僕は友達が少ない、UN-GO、ギルティクラウン…木曜アニメ!!



傷心中です。

それじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・輪るピングドラム21話

僕たちが選ぶ運命のドア


おもしろいんだけど、超展開過ぎるwww


・THE IDOLM@STER22話

聖夜の夜に
今回は、クリスマス回。
みんなが売れ始めてきた765プロ。忙しさを得ると共に失うもの。それでも両方得たいというみんなの気持ち。
んー、良回だったね。
ってか765プロ売れ過ぎでしょww 全員が忙しくてスケジュール合わないとかすごいな。
歌・バラエティ・舞台。それぞれがアイドルとして成功してきてる。
まぁ、アニメに「消える」とかいう概念はないけど、この先も頑張ってほしいなって純粋に思えた回だったね。
しかし、財布の件はどうやって回収するんだ。あのまま渡せずに終了ってことはないと思うけど。
2クール目に入って良い感じにきてるから、びっくりするような最終回を期待してますよ。
うん。

・僕は友達が少ない9話

理事長は追想が切ない(-_-)
今回は、29の家に行く話。
安定した回だったな。夜空のSっぷり、29のツンデレ、小鳩の妹成分、マリアのうんこ、理科の変態、幸村のサービス。満遍なく、そんでもってあざとさは薄くて、おもしろかったかな。
ただ、毎回のことながら、タイトルに偽りありだろって思ってたけどねw
しかし、夜空が空気ヒロインだな。ましろ色の愛理なみに残念な感じになってる。
小鷹との幼馴染設定がありそうだったけど、あれは違うのかな。それとも最終回にでももってくるのかね。
どっちにしろ、最近は理科の登場以来、振り切った内容がないから、なにかしらのスパイス的なものが欲しいな。ごり押し感をなんとかしてくんないとねw
次回は、合宿をやるみたいっすね。
きっと水着回的なノリになると思うから、期待はしないっすww

・ギルティクラウン8話

夏日 courtship behavior
今回は、水着回。
GHQから「なんちゃらの石」をパクるために、シュウの友達のボイドを使うって話。
おもしろくなかったなー。いや、今までのGCの中ではおもしろい方ではあったかな。
ちょっとしたユーモア的なこともあったし、恋愛要素も含んできたし。
けど、なんでこんなにおもしろくないんだろうねw
悪いところが分からないのにおもしろくないって相当性質が悪いw
キャラは最近になって立ち始めてきたし、水着回を入れるっていう王道の展開も使ってきた。
その上、作画も声優もいい。
だれか、このおもしろくない理由を教えてくんさいw
最終回までに1話でも神回があったらいいな。

・UN-GO8話

楽園の王
今回は、前回の解決編。
モヤッとスッキリしたな。言葉の端々までは分からなかったけど、ようは「べってんのう」ってヤーツが小説家を使って、囚人たちに幻想を見せていた。それは宗教的なものに似ていて、無いはずのものが存在するかのように。
しかし、おもしろいな。
回をおう毎におもしろさが増していく。風守可愛いし。
ungo8-1.jpg
ungo8-2.jpg
ungo8-3.jpg
ぺろぺろ







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。