

苺ましまろおもろいね…金曜アニメの残り!!


くそう、少し遅れをとってるな。

そんでは、金曜の残りのアニメをレビューします。


・いつか天魔の黒ウサギ2話

いい最終回だったw
今回はどう見ても最終回のノリだったよw
しかしつまんねぇーなw
でも、ひめあと一緒にいれるっぽいし、これから生徒会に入るっぽいし、きっとおもしろくなるはず。きっと
3話でつまらなかったら流石に切ろうかな?

・ダンタリアンの書架

なんとも評価しづらいアニメっすなー。
おもしろいと言えばおもしろいけど、つまらないと言えばつまらない。
内容の全てを理解することは不可能に近い。
なんとなく分かった気になって、後はダリアンを愛でるアニメです。
きっと、毎回こんな感じなんだろうなー。
沢城さんマジぱねぇ。


次は土曜アニメか…

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

