スポンサーサイト


HUNTER×HUNTER、ファイ・ブレイン 神のパズル、未来日記…日曜アニメ!!



エモい。

ほんじゃ、日曜アニメをレビューしていきますよっと。







・HUNTER×HUNTER9話

シュウジン×ニ×ゴヨウジン
今回は、3次試験の中盤。
2人目はゴンがいく。ろうそくを持ちどちらが早く消えるかという勝負。囚人に仕掛けをされるが、自ら敵に飛び込み火を消すという、ごり押し感満載で勝利。
3人目はクラピカがいく。相手はムキムキな体をして、いかにも強そうな雰囲気を出していたが、クラピカの地雷を踏み、クラピカの勝利。
ここにきて進み方がイマイチになってきたな。テンポって言葉を簡単に使いたくないけど、なんかモサッとした展開になってる気が。
しかし、みゆきちの演技はいいな。慣れてきたってのもあるけど、クラピカのイメージにぴったりになってきたね。
次回は、レオリオが出て、その後キルアの登場か。
待ちに待ったハートキャッチが見られるのかな。まぁ、規制されるだろうけど、その規制の仕方をどうするのかが気になる感じだね。
期待。

・ファイ・ブレイン 神のパズル9話

落ちたリンゴと道の続き
今回は、割と説明回。
ギバーとソルバーの関係がなんとなく分かった。今までは、ただ単純に敵という認識だったけど、それはどーやら間違いだったよう。
ギバーはソルバーにパズルを与えることによって、ソルバーが神のパズルを解く手助け的なことをしているのだったが、現状ではギバーが人を殺そうとするために利用されてるそうな。
これまで謎だった石田さんのキャラの立場も分かったし、これからおもしろくなりそうっすね。
次回からは、まめぐが出るみたいだし。
ふぅ、やっと女キャラが増えるな。アナも大好きなんだけど、いまいち恋愛要素に関わってこないってのが残念だったからね。
しかし、また男の娘とかだったらキツいなww
期待。

・未来日記8話

新機種



おもしろいなー








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

