スポンサーサイト


C3 -シーキューブ-、WORKING'!!、Fate/Zero、真剣で私に恋しなさい!!、ベン・トー…土曜アニメ!!



タッチパネルには一生慣れることはないでしょう。

そいじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・C3 -シーキューブ-9話

帰還者は何処か不思議な
今回は、良回。
いきなりの新キャラの登場。和人形の黒絵。髪を自由に操れる能力を持っているが、現在は呪いが解けて美容室を経営している。ロリ。
c8.jpg
かわいいwwいや、ロリコンじゃないですww商店街の人と同じ気持ちですwwいや、だからロリコンじゃないですってww
そんで、他にもメインキャラが大体登場した上に、コスプレという視聴者プレゼント(笑)もあったし、シリアスが少なかった分おもしろかったな。お色気も多かった気がするし。
ただ、委員長に何かあるみたいっすね。もはや、キタエリの報われないキャラはテンプレになりつつあるねw
謎が多いけど、主人公への恋は報われない設定があるみたいだし。
あと、アリスとかいう30歳さんが登場。いまいちよく分からないキャラだけど、敵っていう認識であってるのかな。今までのストーリー的に、敵役っぽい雰囲気が出てたけど。
次回も期待。

・WORKING'!!9話

愛はこんなにグローバル
今回は、佐藤&八千代の話。
やっと念願のこの2人の話。原作ほどのドキドキ感はなかったけど、普通に良い出来で2828できた。
小鳥遊と山田のいつものじゃれ合いがあったけど、そこは特に何もなかったかな。
次回は、小鳥遊&伊波の2828展開がくるかも。原作でも、あそこはすごい好きなところだから、いいクオリティを期待してますw
しかし、このアニメは感想が書きにくいw
原作で先に内容を知ってるってのもあるけど、このサザエさん的な安定感がなんとも言えない。
割と無心で見ちゃうからってのもあるんだけど、展開にストーリー性のないやつは、おもしろかったよって書くのが精一杯になっちゃうね。
まぁ、そこが腕の見せどころってやつなんですかねww
明日から頑張る(`・ω・´)キリッ

・Fate/Zero9話

主と従者
f7.jpg
何このビッチ
f8.jpg
何この不幸
f10.jpg
何このイケメン
f9.jpg
何このヒロイン
fateは口で感想を言うのが難しいw
まぁ、今回は多少説明不足感があったけど、各キャラの味が出てたから楽しめたね。
ライダーもかっこよかったし。
ただ、この世界の人がみんな不幸に感じてくる。聖杯戦争に参加してるやつしかこの世界に存在していないの?ってくらいにww
このクオリティを保って欲しいっすね。

・真剣で私に恋しなさい!!9話

真剣で私にカミングアウトしなさい!!
今回は、色々と修羅場。
このアニメが好きな人が多いと思うからあんまりディスるのは怖いんだけど、正直おもしろくないなw
全然おもしろくないわけじゃないんだけど、おしい。
バトルも熱いし、ヒロインキャラが各々たってるし、声優は言うまでもない。
けど、なんかちぐはぐなんだよね。
おもしろくなるはずのところで急にシリアスに持っていったり、そうかと思ったら無理にエロを入れてくるし。
まぁ、制作をディスるつもりは1㍉もないですが、ちょっと残念かな。
きっと最終回まで神展開はないと思うから、もはや見るのをやめてもいいかなと思ってるくらいっすww
おぅふ、ディスり過ぎた。
いいところもありますよ。
悪党組はギャグテイストでのほほんとするし、珍しく百合要素も入ってきたし、ヒロイン達の大和の奪いあいは結構好きだったし。
ようは、百代のパートがおもしろくないんだねwww

・ベン・トー8話

たっぷりニラハンバーグ弁当 765kcal
今回は、俺得回。
ゆかりん&ほっちゃん。このなでしこペアを双子で使うとは俺得すぎます。

そして、心に響く詩を1つ。

「翼」 作詞:佐藤 洋

翼を持つ鳥は不自由です。
空を飛ぶことが自由であるかのように
人は言いますが、
僕はそうは思いません。

もし、自分が鳥だったら、
もし、自分の両手が翼だったら、
僕はきっと大切なものを失っていた
と思うのです。

ーそうセガサターン。
手でしっかり掴み、腕で抱き、
そして肌でその熱を感じられる。
こんなに幸せなことはない。
そう思うのです。

心に響きました。
いいえ、嘘です。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

