

灼眼のシャナIII -Final-、世界一初恋2…金曜アニメ!!



エアコンで喉が痛い。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきますよっと。







・灼眼のシャナIII -Final-8話

開戦
今回は、やっと始まった回。
開戦(゜∀゜)キターーーって感じ。8話にして1話になったようなもん。
いやー、8話も耐えた甲斐があったぜーー。
まぁ、それだけっすwww
s8-1.jpg
ぺろぺろ
s8-2.jpg
ぺろぺろ
s8-3.jpg
ぺろぺろ
s8-4.jpg
ぺろぺろ

ふぅ…。

・世界一初恋2 8話

Love and envy make a man pine.
今回は、木佐&雪名の話。
仕事ですれ違う2人。それでも、雪名はいつも「気にしてないっすよ。また今度にしましょう。」と優しさか諦めか分からない発言をする。そのことに木佐はいままでには感じなかった不安感を持つ。そうしてすれ違う2人は電話で少し気まずくなる事が起きる。木佐は謝ろうと行った雪名のバイト先には、見た事のない女の姿が。
あー、おもしれww
まぁ、最後に出てきた女は姉か、話の中で出てきた女友達だと思うけど、きっとこのことで木佐が嫉妬して、雪名が「何言ってんすか。僕が好きなのは木佐さんだけですよ。」とか言って、そのままベッドにGO的な展開になるだろうね。
これまでいくらかBLアニメを見てきた自分に抜かりはない(`・ω・´)キリッ
りっちゃん編も鳥編も少々マンネリ気味だから、今回の木佐編はよかったな。展開的には大差ないけど、久しぶりに見た事でときめきが戻ってきた感じがするし。
おぅふ。毎回言ってますが、自分はノーマルですんでwww







のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

