スポンサーサイト


輪るピングドラム、THE IDOLM@STER、僕は友達が少ない、UN-GO、ギルティクラウン…木曜アニメ!!



最近の生活がどいひー。

それじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・輪るピングドラム20話

選んでくれてありがとう

なん…だと…。

・THE IDOLM@STER21話

まるで花が咲くように
今回は、小鳥さん回。srsr
アイドルのフェス的なヤーツに出る事になった765プロの面々。リハまでは上手くいっていたのだが、961によってスタッフを買収され、ライブでの音源をやられてしまう。そこで765プロは、いつもの番組の生版をやろうとか考えていたのだが、そこに千早がアカペラで唄いたいと名乗り出る。みんなのおかげで唄えるようになったから、頑張ってみたいと。そこで、ステージに1人で上がって、一生懸命に唄ってる姿を見たスタッフは「俺、何やってんだ。くそっ!」って感じで、ライブの音を取り戻す。そして、その一連の動きを見ていた木星は961プロを辞めることを決心する。
なんかフワッとした回だったけど、普通に良回だったかな。後半も良かったし。
しかし、小鳥さんが全て持っていくとは思わなかったなww アイマス全然知らないから、てっきりただの事務員さんだと思ってたww
まぁ、ちょっと作画が気になったけど、毎度のごとくライブシーンは気合い入ってたし、あんまり言うほどのことではなかったかな。
これから、どう終わらせるのかね。961プロから木星が辞めたし、多分あんまり攻撃してこなくなりそうだし、千早の伏線も回収したし、何をもって最終回にするのかな。
期待。

・僕は友達が少ない8話

スクール水着は出番がない\(^o^)/
今回は、水着回。
隣人部は夏休みの活動としてプールに行くことに。しかし、行き先の竜宮ランドでは50%OFFをしていて、尋常じゃないくらいに混んでいた。バスでもその状況だったために、夜空と理科は人に酔ってしまい、プールに入る前に脱落してしまう。そして、そのままメール1通を残して帰ってしまう。それだけ。
今回は本当に酷かったな。
水着回はつまらないの法則があるとしても、いくらなんでもだめだったな。
最初の方はまだ小鳩の話とか、プールに行くまでの経緯とかで割と普通だったのに、最後で謎のシリアスがあってぶち壊されたね。
何故あそこでシリアスにしたのか分からないし、例え帰るとしても明るく帰ったとしても全然不思議じゃないのにねww
とりあえず、今回は小鳩と幸村に萌えるだけってのが正解かな。それ以外に評価できるところはなかったね。
次回は、もうちょっと頑張ってほしいね。前回は結構よかったのに…。

・ギルティクラウン7話

輪舞 temptation
今回は、ギャグ回。
船上で花火。アルマジロのツンデレ。セクシーな母親。そんな感じ。
おもしろくもなく、つまらなくもない回だったかな。
そもそも好みじゃないから、感想に困るww
GC7.jpg

ちょろいww

・UN-GO7話

ハクチユウム
今回は、全くもって意味不明。
いやいやいや、一体何が起こったし。
囚人が集まってるっぽくて、きっと戦争のなかった後の世界で、謎を解かなければならなくて、監督はバラバラになって、っていうかキャメラマンで。
もう何がなんだかわからない。
ungo7.jpg

まさにこんな感じ
でも気になる。
とりあえず、次回を見てからにしますかね。







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

