

HUNTER×HUNTER、ファイ・ブレイン 神のパズル、未来日記…日曜アニメ!!



寒い…。

それじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・HUNTER×HUNTER8話

カイケツ×ハ×タスウケツ?
今回は、多数決回。
次の試験会場についた。そんで、その試験は塔から72時間で下に降りることである。そしてゴン達が選んだルートは多数決の縛りがあり、全員の気持ちにモヤモヤが残ることになる。特にレオリオ。そして、進んだ先には囚人が待っていて、3勝するまで通れない。どーするアイフル。
んー、時間が進むの早いな。あっという間に30分終わったよ。
でも、もうほとんど知ってる内容になってきたね。多分今は、原作の2巻の終わりくらいだと思うんだ。そろそろ、キルアのハートキャッチが見られるのかな。まぁ、やんわりと規制されるんだろうけど。
ってかレオリオが純粋過ぎる。見ててイラついたのは、トンパっていうよりもレオリオの方だからね。いちいち突っかかり過ぎてウザい。でも、嫌いなわけじゃないよ。むしろ、好きだよ。
もっとポンポン見たいな。毎日放送してくれないかなwww
次回も期待。

・ファイ・ブレイン 神のパズル8話

カニ!温泉!パズル王!
今回は、温泉回。
以前助けたジーニアス奥寺から、突然電話がかかってくる。それは、アドバイサーをしているホテルのパズルを解いてほしいとのこと。それは賢者のパズルだと言っていたが、行ってみるとそれは違っていて、ただの温かいパズルであった。アナがおじいちゃんの声を聞いたり、自然が財だと気づかされたり、普通にイイハナシダナー。
今回もおもしろかった。何にも考えずにボーと見ていても、パズルの答え以外の全てを理解できるのがこのアニメのすごいところ。
しかも、今回はアナのサービスシーンがあったね。男なのに、何故か薄く湯気でモザイクがかってるのが、このスタッフの分かってるところww
男の娘として完全に公式で認めちゃってるね。
そんで、ジーニアスも実は結構好きなキャラっす。あのDBのサタンみたいな感じがたまらんwアジア予選8位という、なんとも言えないスペックを持ってるのもなんかいいよねw
次回も何やら、学校の催し的な何かっぽいので、期待。

・未来日記7話

留守応答
これはひどいww
子供でも容赦ないなww
まぁ、おもしろいからいいんだけどww









のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

