スポンサーサイト


灼眼のシャナIII -Final-、世界一初恋2…金曜アニメ!!



700hit。あざす。

そいじゃ、金曜アニメをレビューしていきますかね。







・灼眼のシャナIII -Final-7話

神門
今回も、微妙回。
もはや、これが通常回なんだろうな。盛り上がってる展開のはずなのに、全然wktkしないんだよね。
もうキャラ萌えしてるしかないよ。
syana37.jpg
シャナ可愛いよシャナ。
まあ、次回からは、紅世サイドとフレイムヘイズサイドとの戦いかな。
ちょっとは盛り上がるかも。

・世界一初恋2 7話

Actions speak louder than words.
今回は、通常営業。前回は純情シリーズだったしね。
まぁ、つってもいつもの高野さんとりっちゃんのイチャイチャを楽しむ回だったけどねw
そーいや、ゆかりんのキャラがまた出てきたね。杏ちゃんだっけ?
BLアニメに女が出てくるのなんて振られるフラグでしかないよね。でも、キャラデザはなかなか可愛いから、男の自分としてはちょっと悲しい。男同士の恋愛よりは、男女の恋愛のほうが感情移入できるしね。
そろそろ、りっちゃん編もやることなくなってきたから、次はのぶぴこのキャラとかやってほしいかな。
1期でも、そんなにやってなかったから、きっとあんまり人気キャラではないのかもしれないけど、自分的には結構好きだったりする。
純情シリーズでも、上條と野分のような関係が結構好きだったし。
あんまり語ると、あっちの人だと勘違いされそうなんで、ここら辺にしておきますねww
次回も期待。







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

