スポンサーサイト


輪るピングドラム、THE IDOLM@STER、僕は友達が少ない、UN-GO、ギルティクラウン…木曜アニメ!!



パワプロがやりたい。98開幕版とかやりたい。

そんじゃま、木曜アニメをレビューしていきますかね。







・輪るピングドラム19話

私の運命の人

終わりが近づいてきましたね。

・THE IDOLM@STER20話

約束
今回は、千早回。神回。
歌を唄えなくなった千早。世間やマスゴミからは批判に近いほどに取り上げられてしまい、千早はアイドルを辞めるかどうかまでに。しかし、春香や他のアイドルたちに励まされ、歌をプレゼントされたり、弟の残した絵を見たりして、なんとかライブに足を運んだ。けど、いざライブになり曲が始まると声が出ない。ファンもPもダメだと思ったその時、春香が先陣をきりステージへと向かい唄いだす。そして、他のアイドルも続々とステージで唄い出す。その後押しもあり、千早は唄う。客席に自分と弟の影を見ながら。唄えた。笑えた。伝えられた。
今回は20話の中で1番の回だったと思う。
あんだけ引っ張ってたから絶対にこけると思ってたのに、良い意味で裏切られた。
演出が凄過ぎる。今のアニメにはない、「くるぞ、くるぞ、キターーーー」みたいな展開が、涙を流さずにはいられない。
ライブシーンは本当に鳥肌がたった。正直、そこまでアイマスを知らないし、ファンでもない。ただ、あのライブを見るとファンにならざるをえない。
次回は、よく分からない感じ。予告からは特に内容を読み取れなかったっす。きっと、961プロとなんかあるんじゃないかな。

・僕は友達が少ない7話

携帯電話は着信が少ない_| ̄|○
今回は、ちょっときつい内容。
携帯電話の話なんだけど、ちょっと涙がとまらない。やっと、友達がいない感じの内容になったけど、本格的にやられたら結構きついな。
まぁ、自分もアドレス帳はそんなに数いる方ではないけど、こいつらはちょっと悲し過ぎる。自宅と家族しかないなんて。
しかし、初めて携帯を持った時の感じに似てたかも。友達をメールするのが楽しかったし、何もないのに携帯を開いたりね。使い始めの月がビックリの金額になっちゃうのは、多くの人があるあるな気がするw
ってか、随分夜空がくそ野郎になってるね。原作でもこうなのかな。
このままでいくのか知らないけど、不人気キャラの仲間入りしそう。29が人気あるだけに、夜空のくそっぷりにアンチが増えそうだね。
次回は水着回らしい。水着回は大体つまんないから早く終わってくれないかな。水着の作画に気合いが入るから、そのぶんストーリーが残念になるからね。
最近、引きの絵の作画も崩れてきてるから、もうちょっと頑張ってほしいな、この作品。

・ギルティクラウン6話

檻 leukocytes
これだけの作画、声優なのに、全然おもしろくない。
これは大体の人がおもしろいと思ってるのかな。他の人の意見が聞きたいところですね。
自分的にはおもしろいところが見つかない。
登場キャラの誰にも共感できないし、ヒロインがイマイチだし、そもそも盛り上がらない。
GCを愛してやまない人に良さを聞きたいっすね。

・UN-GO6話

あまりにも簡単な暗号

おもしろいぞw








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

