スポンサーサイト


失敗、失敗…金曜深夜アニメ!!



本文無しのブログをよく更新してしまいます。気をつけなければ。


まぁ、そんなことはほっといて金曜アニメをレビューします。


・ロウきゅーぶ!3話

「まったく、小学生は最高だZEっ☆」
名言頂きましたwこれギャグアニメだっけ?てくらいにヒドかったw
内容は、ついに男子との廃部をかけた試合が始まり、特訓の成果をみせる。序盤は上手くいき、点差を広げることができたが、後半はついにスタミナが切れて、どーする女バスって感じで終了。
結果はどっちにしろ、おもしろ展開にいかないかなー。
ってか、主人公ロリコン過ぎんだろw
でも、ひなが可愛すぎるから仕方がない。むしろ同意する。

・BLADE -ブレイド-3話

くそっ、くやしいけどおもしろいw
今回は回想半分と、船上での戦闘だけだったけど、楽しかった。
相変わらずのダサさだったけど、ジジイのカッコよさは異常だったぬ。
歳をとったら、あんなジジイに私はなりたい。
ジジイぃぃぃぃぃ。

・神様のメモ帳2話

やっぱり通常回じゃ1話完結は無理か。
けど安心のクオリティで楽しんで見れた。
内容は、お父さんどこ行ったの?的な話。
感想があまり出てこないアニメだな。いいアニメは何も考えずに入り込むから、いい傾向ではあるんだけどブログ的につらし。
アリスかわいいよアリス。
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

