

たまゆら ~hitotose~、ちび☆デビ!、君と僕。、侵略!?イカ娘 、戦国☆パラダイス-極-…月曜アニメ!!


喘息から解放されたい。

そいじゃ、月曜アニメをレビューしていきますかね。







・たまゆら ~hitotose~7話

竹灯りの約束、なので
今回は、神回。
憧憬の路を歩くその気持ちはどんなだろう。
この気持ちは何だろうな。嬉しいわけでもなく、悲しいわけでもなく、言葉にならない気持ちが駆け巡っている。
流石、今期№1(自分の中で)。
アニメを見てから、本物の写真をググって見てきたんだけど、超見に行きたい!!
生きてるうちに1回は見ないと、死んでも死にきれない。
http://www.takeharakankou.jp/event/shoukei/
ちょっと見てみてくんさい。絶対に行きたくなるはずですよ。
ヒーハー。

・ちび☆デビ!5話

初めての保育園
今回は、MAOちゃんの初保育園。
沢田さんは学校に行くために、前回知ったちびデビの保育園にMAOちゃんを預けに行く。保育士の伊藤さんにMAOちゃんを預け、学校に行こうとするとMAOちゃんは泣き出してしまう。しかし、沢田さんは気になりながらも学校に行かなければならない。そうして学校が終わり、MAOちゃんを迎えにくると、MAOちゃんは泣き疲れて眠っていた。沢田さんが抱えるとMAOちゃんは起きるのだが、再び泣きだしてしまう。そのまま家に帰るのだが、家に着いてもMAOちゃんは不機嫌のまま。どうしようかと思っているとシンさん登場。あとはイチャイチャしてるのだが、そこに再び怪しい男登場。何やら次回からは他のちびデビが登場するらしい。
ふぅ、続きが気になる。そんなに激しくおもしろいわけじゃないけど、普通に5分くらいが短く感じる。
しかし、MAOちゃんの毎回のコスプレはこのアニメの萌えポイントなのだろうか。特にちっちゃい子には興味はないだけど、あれには反応せざるをえない。悔しい、でも(ry
次回も期待。

・君と僕。7話

りんごのとなり

イイハナシダッタナー

・侵略!?イカ娘 (第2期)6話

ジョギングしなイカ!?/SPじゃなイカ!?/冒険しなイカ!?
今回は、±0の回。
ジョギングしなイカ!?は、ジョギングしている最中に二手に分かれる。イカ娘と栄子は観光。千鶴とゴローは永遠に走りまくる。特にオチもなし。
SPじゃなイカ!?は、早苗が頭がおかしい話。イカ娘のSPになるのだが、結局は自分が1番不審人物であることに気づき、自分を捕まえるという。特にオチもなし。
冒険しなイカ!?は、久しぶりのミニイカ娘の話。突風によって外に出たミニイカ娘は、いろんなところを冒険していく。特にオチはなし。
正直、最初の2つはおもしろくなかったけど、ミニイカ娘の話が神過ぎて、±0って感じ。
ミニイカ娘はどこに売ってますか。
ミニイカ娘はいくらで買えますか。
ミニイカ娘はどうしてこんなに可愛いんですか。
いかん、生きるのが辛くなるww

・戦国☆パラダイス-極-5話

虹之架橋
今回は、真面目な回。
徳川家康と伊達正宗と清正と甲斐姫が登場。トラに襲われそうな甲斐姫を助けるって話。
真面目な回だと余計つまんねぇな。
このアニメには何も期待していないから、別にこのままでもいいんだけど、劣化BASARAくらいにはなってほしいかな。
シリアスな笑いってヤーツ?







のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

