スポンサーサイト


HUNTER×HUNTER、ファイ・ブレイン 神のパズル、未来日記…日曜アニメ!!



1日1㍑のアップルティー。

ほんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・HUNTER×HUNTER7話

ヒコウセン×ノ×ケッセン
今回は、ボール回。
飛行船に乗った受験者は、各自自由に休息を取ることに。しかし、船内を冒険していたゴンとキルアにネテロは遊びを吹っ掛ける。このボールを取ることができたら、ハンター試験を合格にしてやってもいいと。あとは、ひたすらボールを追っかける2人。
良回だったな。ピリピリしてる感じが1㍉もなくて、日常じゃないけど日常パートと言われるような緩い回だった。この部分は原作を知らないから、さらに純粋におもしろかった。
しかも作画がいつもよりもよかった。いや、作画というかデフォルメ?
キルアとか結構崩れた感じがよかったし、より日常パート的な緩さを演出できてたかも。
次回からは、ちょっと知ってそうな話っぽい。
原作の2巻分はそろそろ終了かな?3巻以降は読んでるから、また比較して見る日々が続くのか。
ハートキャッチに期待。

・ファイ・ブレイン 神のパズル7話

ノノハの称号
今回は、サブタイ通りのノノハの称号。
ノノハが遂に称号を得る。それも、ナイチンゲール。
なかなかおもしろい回だった。
それくらいしか感想が出てこないww
なんかレビューが雑になってきたので、ちょっと頑張りますかね。
次からwww

・未来日記6話

マナーモード


神回。







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

