

C3 -シーキューブ-、WORKING'!!、Fate/Zero、真剣で私に恋しなさい!!、ベン・トー…土曜アニメ!!



ラーメンが食いたい。そんなお年頃。

そいじゃ、土曜アニメをレビューしていきますよっと。







・C3 -シーキューブ-7話

予見者の眼に映らない
今回は、よく分かんない回。
前回、牛乳が精気を吸われて倒れてしまったことを気にした委員長は、主人公の家を訪ねる。事の整理をしてみると、話に矛盾が生じてきた。主人公が呼び出された先にいたのはサヴェレンティ。しかし、主人公を追っていた牛乳が精気を吸われたのもサヴェレンティ。
事の真相を確かめるために4人は白穂の家を訪ねることにした。そして、住所を聞くためにいった保健室で衝撃の真実を知った。本当のサヴェレンティは白穂であり、サヴェレンティは実は両性類だった。
なんじゃこりゃ。意味が分からん。
まぁ、話の中盤だから理解するのは無理があるのだと思うけど、ちょっとよく分かんないっすねww
でも今回は、フィアの萌えシーンも多かったし、牛乳のちょいエロもあったし、委員長のツンデレも見れたし、言うことないっすわw
毎回こんな感じで進めていってほしいな。今まではまるまる1話重い話をしてることが多かったし、前半緩めで後半シリアスみたいな感じでいってくれたらありがたい。
次回はきっと事の終わり。

・WORKING'!!7話

恋のバッドチューニング
今回は、痴漢回。否、桐生回。否、日野さん回。
最近、伊波の通る小道に痴漢が出ると噂になり、クラスメイトからボコボコにしてきてと頼まれる伊波。ぶつくさ言いながら歩いていると、突然肩を掴まれる。驚いた伊波は殴る、いつもの感じで。しかし、その攻撃は受け止められてしまい、成す術をなくす。そして、振り返った先にいた人物とは…。
これだけだと、バトルものみたいっすねwww
いや、今回は桐生が登場する話です。妹を探してると言う体のただの女好き。
まぁ、ネタばれをしないようにはするけど、大体見た人は分かるよね。誰が妹か。
そんで、やっと小鳥遊が本気を出してきたね。こっからはもう2828展開が待ってるだけなんで期待だね。
早くやってほしいな。
正直、桐生の話は案外どーでもいいんで、ちゃちゃっと終わらしてくれたらありがたいね。
けど、作者が結構気に入ってるっぽいから、原作には頻繁に登場しますww
早く、佐藤×八千代の話になんないかなー。

・Fate/Zero7話

魔境の森

ランサーが格好よすぎてヤバイ。

・真剣で私に恋しなさい!!7話

真剣で私につきあいなさい!!

今回は、いつにもましてつまんない回。

・ベン・トー6話

特製ザンギ弁当 795kcal
今回は、抗争の決着。
最強の名を欲してたモナークがやられる。昔に色々あったみたいだけど、特にたいした話でもなしw
おもしろかったな。やっぱり、どっちかっていうと悪の対象をやっつけるというのはスッキリするね。
しかし、案外モナークがスンッてやられたのが残念だったかな。もうちょっと派手にやってくれてもよかったかも。
それにしても今回は作画がよかった。気になってEDのクレジットを見ていると、オール日本人ぽかった。いつもは下請けか何かのチョンさん達にやってもらってたみたいだから、日本人の違いってヤーツを見せてもらった気がします。
次回はなんか不安だな。弁当の名前が若干下ネタ入ってるというのは、失敗フラグが立っているようなw
このアニメから弁当のクオリティを取ったら、二つ名くらしか残らないから頑張ってほしいね。
ちょっと腹減ったから、弁当買ってこ。
って毎回言ってる気がするwww








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

