

灼眼のシャナIII -Final-、世界一初恋2…金曜アニメ!!



最近、身辺のデジタル機器の調子が悪い。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきますかね。







・灼眼のシャナIII -Final-6話

掌のなかに
今回も、微妙回。
話を進めるためには仕方がないけど、キャラが多いし、説明のような展開が多い。
シャナの入浴シーンをサービスしても許さないんだからねっ!
はい。

・世界一初恋2 6話

Love is without reason
今回は、純情ミステイク。
あれ?
見るアニメ間違えたかとw
原作のことはよく分からないから何とも言えないけど、世界一初恋の方でも純情シリーズやるのね。
世界観的に繋がってるのは理解してたけど、こっちの方でやるとは思わなんだ。
内容は、井坂と朝比奈のちょいと前の話。テンプレの必殺技「お互いの気持ちのすれ違い」を使って、2人がイチャイチャしてる話。けど、結構突き刺さる言葉もあったな。
「圧倒的な天才の前では、嫉妬や羨望ではなく、あきらめがくる」ってのは重かったな。これを言ってしまえば終わりだし、負け犬の遠吠えにしかならないんだけど、正直リアルだと思う。天才はいるよね。自分の限界を尽くしても勝てない人って。限界を決めてる時点で負けてるとか、本当の努力をしてないだとかって他人は無責任に発言するけど、限界は自分で決めるものだし、自分の期待が裏切られたからって批判してくるのはやめてほしい。
おぅふ、昔のトラウマがwww
しかし、久しぶりにうさぎさんの声聞いたな。高校生時代っぽかったから、違和感バリバリだったよw
あんな渋い声の高校生やだw
次回からは通常営業みたいっすね。ゆかりんの再来に期待かな。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

