

HUNTER×HUNTER、ファイ・ブレイン 神のパズル、未来日記…日曜アニメ!!



今日一日を無駄にした。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきますよ。







・HUNTER×HUNTER6話

イガイ×ナ×カダイ
今回は、料理回。
1次試験が終わり2次試験へと足を踏み入れた受験者は、料理を要求される。豚を使った料理が課題になったが、その豚は世界一凶暴な豚で捕まえるのが難しい。ゴンが弱点を見つけて、皆はそれを真似して捕まえることに成功するが、全員が調理の知識がほとんどないのか、丸焼きばかりになる。それにお腹一杯になったメンチとブハラは全員不合格とする。しかし、それでは厳し過ぎると最高責任者のネテロは言う。そうして、新しい課題になって、谷へダイブすることになって、イイハナシダナーってなって終了。
超くだらねぇw
ってか皆ゴンに頼り過ぎだろw豚を確保するときも、谷へダイブするときもゴンの動きを見て動きだしたからね。
もうちょっと他キャラの特徴を生かした試験にできなかったのかな。これだとゴンがチートキャラになっちゃうじゃないか。
次回も知らない内容だから、結構期待してる。なんかバスケっぽいことしてたな。
そー言えば、平野さんがでてましたねw

・ファイ・ブレイン 神のパズル6話

光への復活
今回は、カイトが復活する。
前回、タイガー&ホースによってパズルを解けなくなったカイトは、今回になっても簡単なパズルも解けない。しかし、ギャモンとののはがピンチになった場面にパズルを出され、覚醒して力を取り戻すことができる。
普通におもしろいかもw
主人公が最初から天才の場合は、一回は力を失うのが鉄板だしね。
けど、割とギバー側が適当になってきてる気がする。今回は愛しのゆかなさんを使ったというのに、すんごいあっさり倒されてしまうしね。
もうちょっと絶望的なまでの敵とか出してほしいな。絶対に解けないパズルとか出てきて、もう駄目だって思うほどの敵が。
まぁ、序盤でそれを言うのもおかしいんだけどねw
ギャモンにもフラグ立ったし、次回からも期待。

・未来日記5話

ボイスメモ
今回は、6thと12thの死亡。
おもしれーな。12thのキャラが好きだったのにやっぱり死んだか。原作読んでる時も、もうちょっとコイツ使ってほしいなって思ってた気がする。
6thは話が重いな。過去にレイープされたとか、腕切り落とされたりとか、結構不憫な娘だな。性格があーなったのも仕方がないかもね。
9thがやっと解放されたな。これから良いキャラになっていくから楽しみだな。
次回も期待。







のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

