

C3 -シーキューブ-、WORKING'!!、Fate/Zero、真剣で私に恋しなさい!!、ベン・トー…土曜アニメ!!



犬派です。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきますよっと。







・C3 -シーキューブ-6話

球形硝子に似て脆弱な
今回は、乳回。
新キャラ登場。呪いの人形と呼ばれるサヴェレンティ(CV:ちわ)。ちわが声をあててることもあって、がはらさんみたいなキャラだね。今は精気を抜き取る事件を起こしてる張本人っぽいけど、この一切が終わった後は仲間になりそうだな、一緒に住む的な。
そんで、白穂(CV:井口)も登場。サヴェレンティの持ち主的なヤーツなんだけど、ビックリするくらいのドジっ娘。あざといくらいのドジっ娘。僕っ娘のドジっ娘。
またもや面倒くさいことになってきたな。1話くらい適当な日常回だあるのかと思いきや、もう今回になって新しい事件が起きちゃってるから疲れるねw
でも、いままでみたいにグロもなさそうな展開だし、普通にフィアの成長劇でもやってくれたらいいかも。
次回からの展開に期待。

・WORKING'!!6話

就任、解任、もう堪忍
今回は、ぽぷらと佐藤が風邪をひく、真柴の双子が登場、小鳥遊と伊波の痴話喧嘩の3本立て。
あまり期待していない真柴の双子の登場だったね。声優もゆーきゃんに戸松という人気声優。
ここまで人気声優を推してくると、むしろ清々しいなw
ひろCに福山に小野D、アスミンに初音ミクにキタエリに戸松。あとは、広橋にジョージ、ケロロと最強の布陣ではあるけど、このアニメにそんな人気声優は必要かw
日常みたいに、新人声優の育成アニメにしてもそんなに悪くないと思ったんだけど、まぁ、人気を取るためには仕方がないのかな。
しかし、内容がやっとおもしろいところにきたな。小鳥遊と伊波の2828展開があったしね。
もうそろそろ、佐藤と八千代が飲みに行くはずだね。あの話は好きだから、是非2期の間にやってほしいぬ。
そんで、山田はほんとに残念な娘だな。原作では今スポットを浴びてるけど、アニメだとちょっと残念感が強いと思う。
次回に期待。

・Fate/Zero6話

謀略の夜



盛り上がってまいりました。




・真剣で私に恋しなさい!!6話

真剣で私とかつぎなさい!!
今回は、ち○こ回。
びっくりするくらいのち○こ回。
祭でビッグなち○こ回。
若本は何?ってくらいのち○こ回。
ヤドカリが逃げるくらいのち○こ回。
そして、なんと言ってもち○こ回。
そんな感じのちん○回。

・ベン・トー5話

北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal
今回は、東区と西区の抗争の始まり。
うーん、ここにきてやってほしくない展開になってきたな。
正直あまり内容を広げ過ぎずに、毎回1人の新キャラが出てくるくらいのテンポでやってほしかったな。
大きなグループ同士の抗争とかこのアニメに求めてなかったのにw
でも毎回のことながら、くだらないことに本気出してるのは称賛できるな。半額弁当を取り合ってるだけだからなw
しかし、主人公が大分強くなってきたな。今回はフルボッコにされたけど、西区にマークされるほどの1人になったのはすげぇな。まぁ、氷結の魔女の飼い犬ってことだからかもしれないけどね。
あせびっていうキャラが出てきたけど、これから関わってくるの?不幸キャラっていう設定をつけられてるけど、それほど関係してくるキャラに見えないんだよね。
とりあえず、あやめや先輩とのラブコメに期待。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

