

灼眼のシャナIII -Final-、世界一初恋2…金曜アニメ!!



ほーしょ。

そんじゃま、金曜アニメをレビューしていきます。







・灼眼のシャナIII -Final-5話

囚われのフレイムヘイズ
今回は、微妙回。
んー、gdってるな。大事なことを話してるのかもしれないけど、なんか頭に入ってこないし、結局なんなのってなる。
唯一よかったのは、シャナたんがUGにせまられて怯えるとこと、シャナたんの回想でロリってるところだけでした。
正直、バルマスケのことはよくわかんないんで、もっと2828させる展開をくださいw
日野さんとくぎゅのペアなんだから、2828させてくれる展開を期待してるんですけどw
しかし、このままだと滑ったと言われてもしゃーないな。原作読んでない人には優しくないし、かと言って簡単に頭に入ってくる内容でもないしね。
んで、結局はどーゆーことなの?UGは良いヤーツなの?悪いヤーツなの?
まぁ、最後まで見れば分かるんだろうけど、今んとこ全然先が見えないから、ちょっと知りたくなりますよねw
そー言えば、EDのキャストのとこに「ヴィルヘルミナ 川澄綾子」ってなってたな。ミスなのか、それとも川澄さんが奇跡のモノマネでもしてたのかなw
とりあえず、次回こそ2828展開があると期待してますが、どーやら佐藤回みたいですね。

・世界一初恋2 5話

Follow love and it will flee thee,flee love and it will follow thee.
今回はりっちゃん回。
やっぱりりっちゃん編はおもしろいな。りっちゃんのあのツンデレは、へたな金髪ツインテールよりも破壊力があるな。
そんで毎回のことながら高野さんがイケメン過ぎる。男の憧れのテンプレみたいな行動・言葉を、さらっと使いこなしてるし。でも、実は結構ドキドキしてるとかって、内面を想像するとちょっと萌える。
しかし、2人とも素直になれないなw
りっちゃんはどー考えても高野さんを好きなのに、いつも素直に高野さんの優しさを受け取れずにツンツンしちゃう。だが、それがいい。
高野さんは高野さんで、りっちゃんを好きでたまらないのに、仕事のこととかその他でキツイ言葉を言ってしまう。だが、それがいい。
そー言えば、作家とか社員を除いた女性キャラが出てきたな。普通に可愛い。なんせゆかりんですから。
すいません、ゆかりん信者です。
けど、自分にはやっぱり腐の才能がありそうですね。普通、男はBLを見ないし、見ても茶化したりすると思うんで。こんなに真面目に見てる男はそーいないのではw
まぁ、ノーマルですがw









のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

