スポンサーサイト


輪るピングドラム、THE IDOLM@STER、僕は友達が少ない、UN-GO、ギルティクラウン…木曜アニメ!!



またしても、更新を途絶えてさせてしまった。

気を取り直して、木曜アニメをレビューしていきますかね。







・輪るピングドラム17話

許されざる者


盛り上がってまいりました!

・THE IDOLM@STER18話

たくさんの、いっぱい
今回は、りっちゃん回。
竜宮小町のシークレットライブをやることになったのだが、あずさがおたふく風邪になってしまいりっちゃんが代わりにライブにでることになる。いざ、ライブになるとりっちゃんがガチガチになってしまうが、昔のファンが駆けつけてきてくれてりっちゃんは緊張がとけて、ライブは大成功に終わる。このことでりっちゃんがアイドルに戻ることになるのかと思ったが、きっとそんなことはないんだろう。
良回だったな。プロデューサーになったりっちゃんにはスポットがあたることは少ないからね。
しかも、作画がいつものことながら神がかってた。ライブシーンはヌルヌルしまっくてたし。
ただ、日常パートでたまに適当になってたのが少し残念だったかも。
そんで、またしても千早の伏線が。このあと何があるのかは知らないけど、引っ張り過ぎではないかい?
どんだけ千早回がすごくなってるのかハードルがあがってますぜ。
次回はたかね回かな?

・僕は友達が少ない5話

今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ
今回は、小鳩回。それとゲーム回。
小鳩が可愛すぎて生きるのが辛い。なんだろうな、花澤はキャラに恵まれてるのか、単なる好みの問題なのか、好きなキャラが多い。
ざんげちゃん、美柑、NHKの小鳩、撫子、天使ちゃん、黒猫、御手洗史伽、栞、シャル、まゆしぃ、智花、そして森田さん。
全部知ってる人とは友達になれそうですw
しかし、このアニメはひどいな。パロディが結構あるけど使い方があんまりおもしろくない。狙いにいってる感を感じちゃうから素直に笑えない。
やっぱり、キャラデザと声優の人気だけで持ってる感じだな。
かと言って、某ホライゾンみたいに見てて苦痛にならないから、これからも見ていきますけどねw
声優陣の声にでも癒されていきますかね。

・ギルティクラウン4話

浮動 flux
今回は、前回の続き。
前回、友達的なヤーツにトンってされて連行されてしまった主人公。GHQに色々言われて、ガイを信じることができなくなってしまった。しかし、いのりのために主人公は頑張る。そんな感じ。
んー、おもしろいようでおもしろくはないw
やっぱりおいてかれる感が強い。なんとなくで見てるんだけど、細かいところがサラッと流されてるから、ちょっとちょっとってなるね。
かと言って展開的にはおもしろくなってはきてる気がする。今ん所はどっちサイドが悪なのかは分からないし、オチも全然想像できないから、これからに期待していないと言ったらウソになる。
作画もいいし、もうちょっと良アニメになりそうなのにもったいない。
まぁ、頭のいい、しっかり理解できてる人にはおもしろいんじゃないかな。
はい。

・UN-GO4話

素顔の家
今回は、前回の続き。




やべぇ、ちょっとおもしろくなってきたかもwww







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

