

たまゆら ~hitotose~、ちび☆デビ!、君と僕。、侵略!?イカ娘 、戦国☆パラダイス-極-…月曜アニメ!!



はいさい。

ほんじゃ、月曜アニメをレビューしていきやす。







・たまゆら ~hitotose~5話

ちひろちゃんがきてくれたよ!なので
今回は、竹原にちひろちゃんが遊びにくる話。
いやー、和みますね。
それに限る。
なので。
見終わると賢者タイムになるので。
ふぅ…。

・ちび☆デビ!4話

まおちゃんの秘密
今回は、特に何もない回。
前回出てきた怪しいヤーツについて行ってみると、そこには悪魔の幼稚園があった。実は、MAOちゃんは悪魔だったのだ。ナンダッテー
MAOちゃんは昼間のうちは預かってもらうことになったけど、代わりの親がみつかるまでは沢田さんがママ役をすることになった。親がいないのはかわいそうしー。
そんで、家に帰るときょうちゃんがいて、シンさんがパパ役やればいいじゃんヒューヒューみたいな展開。
まぁ、そんな感じ。
しかし、きょうちゃん重症だな。友達との約束をすっ飛ばしてまでアニメを見たいなんて、アニヲタの鏡だなw
それはいいとして、今回を見る事でオチが見えた気がするな。
きっと、しばらくママ役をやってて、そのうち代わりの親がみつかったんだけど、MAOちゃんとは離れたくないとか言って、イイハナシダナーってなるんだろうな。
とりあえず、続けて見ていきますかね。

・君と僕。5話

いつかの夏
今回は、金髪回かな。
この寒くなってきた季節に夏休みネタをやるというのもどーかと思ったけど、やっぱり癒された。いやー、甘酸っぺぇな。
金髪がメリーにフラグを立てたな。金髪は自分に振り向いてくれないけど、恋をしてる娘が可愛く見えちゃうパターンのヤーツか。報われなくて切ないけど、すいません大好物ですw
結構テンプレのパターンだけど、やっぱ王道と言われるなんちゃらってやつで、おもしろいし切ない。この後の展開が気になって仕方がない。きっと金髪が告白とかしちゃいそうな気がする。
そー言えば、要も幼馴染の姉に何かありそうだったね。登場してきた時に、軽く頬を赤くしてそっぽ向いてたし。
そこんところも気になりますね。
次回も期待。

・侵略!?イカ娘 (第2期)5話

ラジコンじゃなイカ!?/七夕じゃなイカ!?/一人遊びしなイカ!?流れなイカ!?


今回は全体的に、良い話だったでゲソ




・戦国☆パラダイス-極-4話

悪戯南瓜
今回は、甲斐姫が登場。
内容としては、戦国版ハロウィン。
そんだけ。









のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

