

HUNTER×HUNTER、ファイ・ブレイン 神のパズル、未来日記…日曜アニメ!!



600hit

あざす。そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・HUNTER×HUNTER5話

ヒソカ×ハ×ヒソカ
今回は、ヒソカ回。
まぁ、でも今回も基本は走ってるだけです。こいつら何時間も走り続けてよく喋れるなっていうツッコミはしないけど、3話くらい走りっぱなしだね。
そんで、ヒソカが試験管ごっこしてるところに、クラピカとレオリオは遭遇しちゃってバトル(?)的なことをする。そのあとはピンチになったところにゴンが登場して、ヒソカに合格をもらって終了。
実は、原作は2巻だけもってないからこの回から数回は内容しらないんだよね。
ハンターハンターはここまで原作と比較してみてたから、知らない箇所にくると新鮮でいいね。
普通にテンポ良いし、きっとそんなに原作を変化させてないだろうから、おもしろいね。ヒソカのnmkwボイスにも慣れてきたし。
しかし、やっぱりBGMには違和感がwなんでそんなにフラメンコ的なヤーツ推しなのw
次回も期待。

・ファイ・ブレイン 神のパズル5話

悪夢からの招待状
今回は、POGに招かれる。
天才の集まりでご飯を食べていると、POGがカイトを迎えに来る。POGは協議をし、ファイブレインの資格を持つ者かどうかを試すことにした。そうして向かった先に行くと、カイトが好きだったパズルが待ち受けていた。ギャモンが最後まで難なく解いていくが、最後のパズルになった時に事件は起きた。それは、カイトが小さい頃に両親を亡くしたことに関係するパズルであり、タイガー&ホースが発動する。なんとかののはスイーツで正気を取り戻すことができたが、このことをきっかけにパズルが解けなくなってしまった。
ふぅ、普通におもしろいのがなぜだか悔しいw
仲間だか敵だか分からないPOGが活動的になってきたし、ギャモンが良い感じのキャラになってきたし、ちょっとだけだけどアナが出てきたし、結構次回が気になるアニメになってきたかも。
まぁ、正直くだならいなぁって思って見てるけどねwパズルを1個1個解説してくれるわけじゃないしね。
もうちょっと女っ気が欲しいかな。

・未来日記4話

手書き入力



由乃が怖すぎて眠れない









のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

