

ヒーハー!!…木曜深夜アニメ!!



やばいぞ、ガチで過労死するぞ…



そんなことは気にせず、木曜アニメをレビューしていきます。



・うさぎドロップ2話

すんごいおもしろい。流石のノイタミナ。
ほのぼのとした日常風に描かれているけど、実際は子育ての大変さが滲み出てたw
内容は、子育てと仕事の両立がこんなにも難しいとは、って感じ。
会社と保育園と家をただ往復するだけの生活を見ると、親になることを躊躇ってしまいますね(予定なし)。
まさかのお漏らしENDとは思わなかったけど、やっぱり今期で1番おもしろいっすね。
りんの表情の変化がたまらないw

・NO.6 2話

あれ?結構おもしろいぞw
2話になり、急に4年後になってた。メインキャラがおっきくなっちゃってた。
いや~、アニメで久しぶりにSEXなんて聞いたなw全くエロくは聞こえなかったけどねw
自分が助けた人にまた助けられるという、やっぱりどこかありがちな内容だけど、これからおもしろくなりそうだぬ。

・THE IDOLM@STER2話

いい感じにつまらないなw内容は宣材写真撮るよってゆーだけw
なんかこのままずっと、ちょっとキャラに突っ込んで終了みたいな感じがする。
1クールなのか、2クールなのか知らないけど、これから一捻りがないとキツイなぁ。
でも作画と声優がいいからぬw
りっちゃんかわいいいよりっちゃん。

・バカとテストと召喚獣にっ!2話

なんか色々とあざとい回だったな。
いつも通り過ぎて特に感想がないw
浴衣っていいですよね。1割増しで可愛くなりますよね。
でも、あんまり正装は苦手なんですよ。
ウエディングドレスとか、喪服とか。
浴衣のビシッとしながらも、どこか隙を感じさせるようなところが好きです。
何言ってんだろ俺…。

まよチキ!2話

ねんまつ。
内容先に知っちゃってるからなぁ。
いや~でもあざとい作品だとつくづく思ったよw流石井口。
でもOP好きだなぁ。キタエリこんなに歌上手かったっけ?ってくらいに。
現代の機械はすごいなぁwって言ったら怒られますね。


疲れた…
輪るピングドラム2話はまた明日にノシ



コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

