スポンサーサイト


C3 -シーキューブ-、WORKING'!!、Fate/Zero、真剣で私に恋しなさい!!、境界線上のホライゾン、ベン・トー…土曜アニメ!!



バンド充だな…。

急いで、土曜アニメをレビューしますかね。







・C3 -シーキューブ-4話

夜には母親と抱き枕を
今回は、貴重な幼女が死んじゃいました。
なんか実は生きてて、また出てきそうだけどね。
あとビッチビッチ言うやつがまた襲来。嫌いなワースを使って主人公たちを襲いにきたよ。んで、フィアがまた覚醒しそうな展開で終了。
普通におもしろくなってきたな。前回の神回から良い感じの流れできてる気がする。
もうちょっとコメディ的な日常が続くかと思ったけど、割とバトルメインなんだね。まぁ、嫌いじゃないけど、もう少し休憩させてくれないかなw
やっぱりゆかりんは上手いね。声を使い分ける演技は中々ハマってると思うよ。
ゆかりん信者の発言ですけどねw
あとこのアニメはOPが良いね。ってか、最近のアニメはOPがいいと思う。でも、そこに力入れ過ぎて、本編が残念になってると思うけど。
単純にアニメ内容がおもしろい作品のOPは良作になると思うんだけど、最近は力の入れ所を見間違ってる気がする。
頑張ってください。

・WORKING'!!4話

マンホールスパイラル
今回は、割と2828回。
いつもの何もない内容とは違い、今回は少し大事な回だったかな。
小鳥遊が伊波への想いにちょっとだけ気づき始めた。「なんか、釈然としない」っていう気持ちだけど、これは後々変化していくかもね。
そんで、八千代が佐藤にフラグを立てた。「俺は、お前のこと嫌いになったりしねぇよ」って言葉にキュンときちゃったね。
いやっほーい。
WORKINGの魅力の2828展開がやっと始まってきましたねwこれを期待してたのは、自分だけってことはないはず。
高津カリノ氏は2828させるの上手いよね。あからさま過ぎない感じ?純粋なラブコメに、上手いことギャグを入れるから、見てて気持ちがいい。
ってか今回ちょっと作画の感じ違ったね。というか、キャラの動きが昔のアニメみたいな感じになってたかも。特にぽぷら。
こーゆーの嫌いじゃないからどんどんやってほしい。
次回に期待。

・Fate/Zero4話

魔槍の刃
今回は、前回の続き。
まるまるセイバーとランサーの戦いで終了。あとライダーが最後乱入。
おいおい、作画のスタッフは大丈夫なのか。この気合いの入れようじゃ過労死しちゃうぞw
他のアニメとの気合いの入れようが違い過ぎて、安易なレビューができないよw
けど、随分ゆっくりな進行具合だな。気にはならないけど、大丈夫なのかな。分割で2クールやるって聞いたけど、このままでちゃんと終われるのか。
最後尻すぼみとかマジ勘弁ですよwww
次回が早くみたいぬ。

・真剣で私に恋しなさい!!4話

真剣で私と語りなさい!!
今回は、クリスとわんこの話。
んー、今回は割とおもしろい方だったかもな。神谷がすごい楽しんでるのが伝わってきたし。
けど、まだまだおもしろいとは言えない内容だな。基本的にキャラ紹介の段階だし、ストーリーは特にないからな。
しかし、安定の出エロだなw今回は前半のほとんどが裸だったしなw
DVDとかBDではどーなるのかな?松風とかクッキーがモザイクやってるけど、胸の部分はとれるかもしれないけど、下半身はどーするんだろ。18禁にして、全部オープンでやってほしいな。そんくらいしないとこの作品は売れない気がするよw
まぁ、エロを語っても仕方がないからなwどーせ買わないしw
次回もキャラ紹介かもしれないけど、とりあえずおもしろい展開に期待。

・境界線上のホライゾン4話

夜天下の暗躍者





つまらん!!







・ベン・トー3話

大盛りチーズカツカレー 1080kcal
今回は、犬の集まりにスカウトされる話。
ハーフプライサー同好会の二人は、剣道部の主将にKKKに誘われる。この集団に入ると楽に半額弁当を手に入れることができる。しかし、そうして手に入れた弁当はおいしくなかった。佐藤は狼になっていたのだ…。
超くだらねぇw
けど、なんだろう、この安定したおもしろさはw1話を見た時点では絶対に尻すぼみになると思ってたのにw
どんどん主人公が強くなっていくし、碧ちゃんも結構裏があるみたいだし、これからもおもしろくなっていきそうだぬ。
しかしくだらないww
次回も期待。
ちょっと弁当買ってこよ。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

