

灼眼のシャナIII -Final-、世界一初恋2…金曜アニメ!!



SEX QUEST見てて遅くなった。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・灼眼のシャナIII -Final-3話

旅立つために
今回は、なんとも言えない回だったな。
UGが戻ってきてシャナに会う。ただそれだけに1話まるまる使った。
内容は基本回想で、出会ったところから2期の終わりまで。
必要なのかもしれないけど、正直なくてもいい回だったかも。自分的には、過去の内容をすっかり忘れたから助かったけど、しっかり追ってる人には焦らされ過ぎてイライラしたかもね。
けど、シャナに会うところまできたから、次回からはwktkな展開になってくれると信じてる。
ってか、正直イチャイチャを期待してるw
シリアスな展開も必要だと思うけど、灼眼のシャナは基本的にUGとシャナがイチャイチャしてるのを、2828しながら見るもんだと思ってるんでw
次回に期待。

・世界一初恋2 3話

Lingering love breeds mistake.
今回は、吉野と鳥の話。
んー、レビューしにくいことこの上ないw
ただ単純におもしろいし、2828できる展開ではあるんだけど、これをおもしろいと言うことによって自分の性癖が誤解されそうでこわいw
自分的に、見る時は男同士という考えを捨てて無心で見てるから、普通におもしろいよw
普段は俺様系な鳥が嫉妬するところに2828したり、柳瀬の黒いところも神谷っぽくて好きだし。
ってあれ?結構ハマってねw
たまに三角関係とか、勘違いとかあるけど、基本的には純粋な気持ちでみんな恋愛してるから、バカにするような感情は出てこないんだろうな。大体はイチャイチャしてるだけだし。
自分には腐の才能があるかもしれない。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

