スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪るピングドラム、THE IDOLM@STER、僕は友達が少ない、UN-GO、ギルティクラウン…木曜アニメ!!



busy

ほいじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・輪るピングドラム15話

世界を救う者
今回は、ゆり回。
やべぇ、じわじわおもしろくなってきた。


でも、こんなのいつものピングドラムじゃないwww




まぁ、でも次回にも期待してますよw

・THE IDOLM@STER16話

ひとりぼっちの気持ち
今回は、響回。
なんかファンタジーな内容だったな。動物とのコミュニケーションが取れ過ぎな気がするw
ワニは駄目だろ。人が飼える範疇を超えてる。
まぁでも、おかげで子供が見るようなソフトな内容になったのかな。大きな人たちしか見てないけどw
ってか961プロが本当に黒いな。流石にあそこまではやり過ぎですぞ。
そんでもってジュピターの存在が謎だな。なんかイマイチでいらない子になってるような。
男のアイドルで女性の層も取り込もうとしてるのかもしれないけど、そもそも女はアイマスをあんまり見ないだろうw
そーいえば、アバンの千早のやつはなんだったんだ。勘違いして、今回は鬱展開なのかと思っちゃったよ。
ちょくちょく千早の落ち込んだ感じが出てくるけど、いつやるんだ。ひっぱり過ぎじゃないか。
次回はまこと回みたいだね。期待。

・僕は友達が少ない3話

市民プールはフラグがない(;´Д`)
今回は、肉回。
29が泳げないとゲームの中の娘の嫌われてしまうという、リアルと2次元を区別できない発言をしてプールに行くことに。そんでイチャイチャ。ひたすらイチャイチャ。そんだけ。
ただの萌えキャラアニメとしては悪くないな。まよチキ!と大差ない感じ。まぁ、おもしろいまでとはいかないかな。
もう少しキャラを引き立たせるような話にしないとつまらないかも。
あと、どーやら夜空と主人公が幼馴染っぽいけど、その設定は別にいらないかなwそんなことしても感動は生まれないだろうし、その設定があとあと活きてくるとは思えないんだけどw
この感想を裏切るような展開を期待してます。
そんで、こばとっていうCV:花澤さんの妹キャラが登場。こばとってww
某NHKアニメとは違う、痛めの厨二キャラ。どっちかていうと俺妹の黒猫のようなキャラ。
まぁ、このキャラには特に期待してないっす。
29可愛いよ29.


・ギルティクラウン2話

適者 survival of the fittest
今回は、一つの戦いが終わる。



あれ?あんまりおもしろくないw



声優も今が旬の人達を起用してるし、作画も悪くないのに、なんでこんなにおもしろくないんだろ?
まぁ、よくわからんけど、テンプレの転校生パターンに入ったから、これからは学園ラブコメをお願いします。

・UN-GO2話

無情のうた
今回は、歌の話。
うーん、これは失敗のノイタミナだな。最近調子よかったから、残念。
話が理解できないわけじゃなくて、ただ単にコンセプトが分からない。
推理ものにしては、つまんない時のコナンみたいだし、屍鬼のような残酷さもない。
ボカロっぽいのを出して話題を作りだそうとしたのかもしれないけど、それも失敗。
うーん。



UN-KO





おぅふw








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。