スポンサーサイト


C3 -シーキューブ-、WORKING'!!、Fate/Zero、真剣で私に恋しなさい!!、境界線上のホライゾン、ベン・トー…土曜アニメ!!



やっと帰還しました。息が詰まるかと思ったよ。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきますかね。







・C3 -シーキューブ-3話

彼らの温度の二律背反
今回は、最終回。じゃなかった、最終回っぽいくらいにクライマックスの回。
フィアが暴走し、昔の拷問器具であった時代を思い出して、自ら今の場所から消えようとした。親しい人間の悲鳴が怖いと…。しかし、主人公補正で、何故か見つけ出し、何故か海から救い出し、そしてテンプレのエロ会話で終了。
何これ、おもしろい。所々分からないことがあったけど、普通にイイハナシダナーってなったよ。
こっからどうなるかは知らないけど、きっと最終話までは楽しませてくれるんだろうぬ。
まぁ、ゆかりん信者だから見るけどね。
こっちの梶くんはかっこいいしね。違うキューブの方では、ただのロリコンだったからなw
次回に期待。

・WORKING'!!3話

スランプの理由(わけ)
今回は、泉の話がメインかな。
内容がイマイチの回だったな。13話あるうちの1話や2話はあっても仕方がないけどね。
ってか日笠は声変わり過ぎだろw
1期の時の演技を完全に忘れてる気がするぞw
小鳥遊家の話は原作でもそんなに自分のツボじゃないから、もっと小鳥遊と伊波、佐藤と轟のラブコメやってほしいな。もうちょい後になるんだろうけど、wktkしてます。
でも、なずなは可愛いな。小学生であれは素晴らしい。将来は悪女になりそうだけど、結局はブラコンだからねw


くそっ!EDの相馬と山田の動きに爆笑しちまうっ!



・Fate/Zero3話

冬木の地




普通におもしろいんですけどwww





・真剣で私に恋しなさい!!3話

真剣で私に萌えなさい!!
今回は、キャラ紹介?
とりあえず、出エロ。そんで、エロ。そんでもって、エロ。そんな感じの前半。
過去話とか大したことなし。
そんで、後半はゴトゥーザ様無双。喋る。ひたすら喋る。一人二役で喋る。
今回は微妙過ぎる。内容としてはそんなに悪くなかったんだけど、結局何をしたい回だったのか分からなかったかも。
見終わって、「え…これで終わり…」ってなったのは自分だけじゃないはず。
安西先生ネタが出てきたから、こーゆーテイストをもっとやって欲しいね。このアニメは声優ネタでもってるようなもんだと思うから。
おぅふ、ついつい本音がw
次週こそおもしろくなりますように。

・境界線上のホライゾン3話

町中の遊撃者
今回は、ちょっとだけ重い話かな。
んー、ちょっとアニメから入った人には優しくないアニメだぬ。セリフの中で設定を進めていくから、すごい集中して見てないとすぐに置いてかれる。
内容が濃いのにそう見せない演出なのか、原作を知ってる体で話を進めているのか知らんけどね。
ってか1日が長すぎるだろw3話かかってやっと夜になったぞwいつになったら告白するんだw
あと、キャラが多すぎて話がばらけやすい。
ちょっと理解が足りないから、どっかの原作厨にでも聞いてこようかな。言ってもまだ3話だから焦ることはないけど。
とりあえず、次回を見てみましょ。

・ベン・トー2話

サバの味噌煮弁当 674kcal
今回は、初白星。
氷結の魔女・わんこ・坊主・顎鬚・茶髪・ウィザード・荒し・大獅子・半額神。このアニメの二つ名的なあだ名がおもしろい。しかもスッと入ってくるからすげぇ。
1話の延長で、主要キャラの紹介とか戦場のスーパーの特徴とかだったけど、普通におもしろかったな。
こーゆーくだらないのは最近多いけど、丁度いい具合のくだらなさだw
半額弁当ってだけなのに、熱い。これは流行るかもしれないw
でも深夜にこれを放送していいのかwどん兵衛のアングルとか謎だけど、基本食べ物の作画クオリティが高いから、腹が減ってくる。これはピザが増殖してしまうんじゃないかw
深夜のコンビニ弁当の売り上げが上がるな…。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

