

灼眼のシャナIII -Final-、世界一初恋2…金曜アニメ!!



なんか緊張しています。

それじゃ、金曜アニメをレビューしていきますかね。







・灼眼のシャナIII -Final-2話

来たるべきもの
今回も、よく分からん回。
展開的に熱いことは分かるんだけど、いかんせん色々と分からなくてイマイチ入り込めない。
原作厨に聞いてこよw
今回は、バルマスケのことと、シャナが必殺技を習得し、そんでゆうじが電車から。
もう、意味不明w
とりあえず、時間ある時にでも1・2期を見直したいな。けど、時間がないんだよ…。
みんなおらに時間をわけてくれっ!!

・世界一初恋2 2話

One cannot love and be wise
今回も、りっちゃん回。
テンプレが気持ちよくて、くさいセリフもスッと入ってくるのがすごい。
大体、この手の作品は気持ち悪いなんてゆー、腐女子に怒られそうな感性しか生まれてこないのに、ただ単純にりっちゃんは可愛いと思うし、高野さんはかっこいいと思う。
今回から徐々にりっちゃんが高野さんに好意を持つ。前からあったけど、そこに確信を無意識に持ったんじゃないかな。
ってか、女子の方はこれをどんな目線で見てるんだろう。攻め役の方にかっこいい、受け役に可愛いと思うのか、単純に男同士の恋愛に悶えてるのか。
女子の意見を聞きたいですね。
まぁ、共感はできないと思いますけどw








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

