

新企画を…水曜アニメ!!


水曜アニメは見るのが少ないため1クールは何か違う企画を。

うーん。

過去作でもレビューしようかなw

とりあえず水曜のやつ。


・にゃんぱいあ

まさむにゃ様ぁぁぁぁ。
新キャラ登場しましたね。ひこにゃんにどこか似ているような気がw
このアニメ結構好きw
でもおもしろくはないけどw
以上。



そんで新企画!!
今までに見たアニメを必死に思い出しながらレビューしていくとゆー無茶。

今回はPA WORKSの作品 true tearsをレビューします。

この作品は何回見たか分かんないくらい見てますw
富山を舞台に高校生の恋愛を描いた、切なく、甘酸っぱいアニメです。

ゲームが原作らしいですが、全くの別物っぽいっすね。

ストーリー
:絵本作家を目指す高校生「仲上眞一郎」は、仲上家に引き取られてきた同じ高校に通う「湯浅比呂美」、そして両親の4人で暮らしている。眞一郎の母は、ある理由から比呂美につらく当たっていた。
ある日、眞一郎は学校の裏庭で、木に登って降りられなくなった少女「石動乃絵」と出会う。彼女は過去に起こったある出来事がきっかけで、涙が流せなくなったのだという。眞一郎は彼女との出会いをきっかけに比呂美、親友「野伏三代吉」、幼馴染み「安藤愛子」らとの関係や、自分自身との向き合い方に変化を生じさせていく。彼らはそれぞれに悩み、すべきことを模索し、成長していく。@wiki


最初はそんなにキャラデザも好きじゃなかったし、ストーリーも重くて、あんまりおもしろくないと思ってたんだけど、気が付いたら涙を流してました。
そんなに特別な設定でもなく、ギャグをとばしてくるわけでもないのに、この新企画で1番にレビューするほどに好きになってましたしw

内容には深く突っ込みませんが、すごく気持ちが引き込まれ、心が切なくなります。
キャラ一人一人の感情がPA WORKSのクオリティで表現されたら仕方ないですがw

乃絵かわいいよ乃絵

見て損はないアニメです。純粋な気持ちになれますよw


うーん。
この企画難しいなw
結構見たアニメでも思い出すのに一苦労ですね。

この先不安だ…。

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

