スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら荘のペットな彼女…月曜アニメ!!



あとちょっと。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・さくら荘のペットな彼女 18話

宇宙人に初恋
今回は、仁さん回。
spk93.jpg

( ゚д゚)

優子、普通に落ちちゃったんですが…。
あんだけ勉強させる描写してたのにあっさり落としちゃうとか、作者も鬼畜なもんだなwww
spk94.jpg

フルボッコwww

一発ぶち込んでから、あとはひたすら殴られてたなww
しかし、空太の性格にはイラッときたな。仁さんの気持ちを全く読み取れてない上に、自分の考え押し付けちゃうってのが、主人公特有のアレなんだけども、どうもピリッとしなかった。七海は先輩を説得するのに、「またぐるぐる回っちゃうんですか?」っていう問いの形だったから、余計に空太の視野の狭さが強調されてしまってた。
あと、空太はその場所を変われ(#゚Д゚)
spk95.jpg

中3で…

軽くググってみたら、18~20歳ぐらいが多いみたいですね。
いやでも、抱いてたって言ってたけど、ハグ的な意味なのかもしれな…ないか。「綺麗なままで」とか言ってたしな。流石、仁さんやでぇ。
spk96.jpg

一件落着

とりあえず、この2人のグダグダは終了したみたいですね。仁さんもカッコいい感じで決めたし、先輩もスッキリしたみたいだし、あとは空太サイドだけですな。あ、リタとドラゴンもあるかwww
しかし、アニメでは空太の恋愛の決着は付きそうもないような気がするなぁ。どちらとも曖昧なままで最終回になっちゃいそうな気がしなくもない。そうならないことを祈る。
spk97.jpg

( ゚д゚)

本日二度目。
どうやら、さくら荘がなくなってしまうそうです。どういう理由でそうなったのか分からないけど、流石になくならないっしょ。タイトルだしwww
そういう展開よりも、ここまで引っ張り続けてる恋愛模様を頑張ってほしいんだけどな。そこに繋がってくるのだろうか。次回も期待。










のし

<<前のページへ 次のページへ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。