

さくら荘のペットな彼女…月曜アニメ!!



前髪大処分祭。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・さくら荘のペットな彼女 14話

イヴの窓辺とそれぞれの灯り
今回は、神回。
spk73.jpg

怖いよ…

たまに見せる先輩の弱いところが可愛くて仕方ない。いつもはマジキチでも、中身はやっぱり女子高生なんだよね。今回は、作画もストーリーも先輩が優遇されててよかった。
spk74.jpg

流石先生やでぇ

頼りないはずの先生が、先生してた。見てないようで一番見てる、そこに痺れる憧れる。
言い方が直球のようでモヤっとしてたのも、先生ならではって感じですかね。答えよりも解き方を教える的な。
spk75.jpg

七海かと思ったら天使だった

作画スタッフの本気を見た。
内容的にも、これまでの中で一番の可愛さだったね。服を褒められてところとか、まさしくこの「聞いてもらいたいことがあんねん…」のところとか。大きなムーブメントは起こらないまでも、それなりに人気が出そうだな。いや、もう出てるに違いない。
spk76.jpg

空太ー、うしろー!うしろー!

勿論、とってもましろも可愛い回だったんだけども、このシーンは七海が切なすぎる。ちょっと前に告白(に近いこと)を言ったそばからこれっすからね。報われないヒロインフェチの私にはご褒美すぎます。たまらん。
にしても、空太がイマイチだなー。成長も見えないこともないし、それなりにイケメンな要素もあるはずなんだけど、どこかしっくりこない。イライラしちゃうのも分かるし、一体どこが悪いのかが分からない。なのに、ちょっと嫌い
spk77.jpg

ちょっと男子ー、しっかりやってよー(合唱コンクールの委員長風)

ましろは謎の想いと格闘してるし、七海は夢と恋を追ってるし、先輩に限ってはガッツリと告白したのに、男子陣の不甲斐なさにもどかしい。仁さんは意地になってるだけだし、空太は視野が狭いし、あー面白いwww
これからもこの調子で進んでいってほしいな。やっとJCっぽい感じになってきたし、韓国騒動とかマジ勘弁ですよwww
次回も期待。









のし

次のページへ>>

