

閃乱カグラ、ラブライブ!…日曜アニメ!!



雪勘弁。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・閃乱カグラ 2話

伝説の忍あらわる
今回は、カエル回。
sk5.jpg

カエルいっぱい出てきて

sk6.jpg

飛び込んで

sk7.jpg

飛び込んで

sk8.jpg

次回もハッスルするみたいです

とまぁ、アホな展開で安心した。それなりにストーリー的な盛り上がりもありそうだけど、興味はないかな。
太巻きだったり、百合要素だったり、カエルさんだったりのアホなとこ(褒め言葉)を見てほっこりしたいっす。
傀儡とかいう敵キャラっぽいのもいるみたいだけども、シリアスな戦いというよりは、アホっぽい絡み方をしてくれたらありがたいっすね。もし途中でガチのシリアスになったら切るかもしれんwww
次回も期待。



・ラブライブ! 2話

アイドルを始めよう!
今回は、準備回。
ll5.jpg

作詞はなんとかなるよね(・∀・)ニヤニヤ

黒歴史を弄くんないであげて。
でも、歌詞なんて恥ずかしさで出来上がってるようなもんだし、逆に最初から恥ずかしさゼロで書ける人がいたら天才だと思うよ。しかし、いかにもテンプレな人選でちょっとガッカリ。意外な人に書いてもらいたかったかも。
ll6.jpg

お願いっ!!

あざとい。
わりと腹黒いキャラなのかな。それもまたテンプレっぽいね。こんだけ王道を真っ直ぐ行くのも珍しい。今のところは嫌味になってないし、わりと面白い。これから変な失敗しなきゃいいな。
ll7.jpg

μ's

石鹸ですね。
確かにアイドルっぽいと言えばアイドルっぽいけど、あんまりしっくりこないグループ名。とりあえず、初見では読めませんでしたwww
ll8.jpg

攻略完了

しばらくは、こんな感じで人集めしていくのかな。次回がファーストライブらしいけど、テンプレならまず成功することはないだろうね。失敗から立ち直る展開になると思うですが、どうでしょ。
しかし、声優さんが思ったよりもアレだな。初回は、3人メインで気にならなかったのに、今回はちょっと気になってしまった。どうやらそんなに声優声優してる人たちじゃないみたいんで、しゃーないっちゃしゃーない。R-15で鍛えられたんで平気ですwww
これから名曲が出てくることを期待して、しばらくは視聴していきますかね。次回も期待。











のし

<<前のページへ 次のページへ>>

