スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソードアート・オンライン、リトルバスターズ!、好きっていいなよ。…土曜アニメ!!



そういや滅びなかったね。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・ソードアート・オンライン 25話

世界の種子
今回は、最終回。
sao110.jpg

リアルファイト

変態さんはゲーム内で終了したのかと思ってたけど、まさかのリアルで攻撃を仕掛けてくるとはな。しかも、わりとマジで殺しにきてたな。まぁ、当然のことながら最後はキリトさんに負かされて、醜く失禁して終わるというwww
クズなキャラだったけども、ヒールに徹しててナイスなキャラだったと思うよ。
sao111.jpg

ぐぎぎ…

起きてすぐにイチャイチャしやがって。たまらん。
この後、SAOから復帰した人たちの学校でもイチャイチャすることになるんだけど、どうせだったらもっとやってもよかったよな。「カフェから見えるよぉ///」とか、そう言ったかと思えば肩を寄せあったりだとか、それらもよかったんだけど、もうちょっと壁がなくなるようなイチャイチャがほしかったwww
sao112.jpg

「シリカたん(*´Д`)ハァハァ」

「リズベット(*´Д`)ハァハァ」

ん?あと誰だ?

最後に昔のメンバーを登場させてくれたのはよかったね。半年も続いた作品だと初期が懐かしく感じるね。
サチ…
sao113.jpg

何故踊った

謎のダンス。
にしても、まだゲームやってるのか。これだけ色々あってまだやり続けてるとは、どんだけみんなメンタル強いんだよ。キリトさんがいれば問題ないとは思うけどもwww
あと、直葉は結局報われなかったね。キリトさんに対してもそうだし、そのメンバー間でもボッチ気味だしな。最後にクチャクチャして終わっていいように見せてたが、結局のところは好きな人への想いは届かず、好きな人がイチャイチャしてるのを見てるだけっていうエンドなんだよね。報われないヒロインフェチとしてはたまらんがな。
sao114.jpg

面白かった

最初は、全然ゲームの本筋やらねぇなとか、女の子を攻略するゲームだとか、いろいろ馬鹿にしてたところもあったけど、終わってみれば普通に面白いアニメだったね。もっと上手いことできたんじゃないかってところが沢山ありそうだったけどねwww
お疲れした。



・リトルバスターズ! 12話

無限に続く青い空を
今回は、美魚ちん回。
lb35.jpg

さらば諭吉ぃぃ!!

懐かしい。この台詞は原作でも好きだったやつです。
しかし、どうしても原作よりもギャグの面白さが低下してるように感じる。これは初見じゃないっていう要因でそう感じるんですかね。私と同じように感じてる人はいないかな。
lb36.jpg

腐ってやがる

美魚ちんのユニークな部分が出てきましたね。
それにしても、文学少女系って腐ってらっしゃる方が多いですね。本からの繋がりでってのは理解できるけど、それでも多いよね。まぁ、「女子でホモが嫌いな人はいない」っていう名言があるくらいだから不思議ではないかwww
lb37.jpg

もう、遅い…

ルートに入ったかな?
結末を知ってるからレビューしにくいなーwww
とりあえず、美魚ちんにそっくりな美少女ってのに期待www



・好きっていいなよ。 12話

守ってるよ
今回は、ほぼ最終回。
si34.jpg

ももちゃんマジ天使

このアニメの良心はももちゃんだけやでぇ。
というか、てっきり大和がこの騒動を収めるのかと思ってたのに、ただの傍観者だったな。別に大和をあの現場に居合わせなくてもよかったんじゃないかい。別にももちゃんの背中を押したわけでもないし。めぐの耳を傾かせたってだけだなwww
si35.jpg

まさか、この2人…

フラグが立ってるような気がするぞ。だが、そんなに興味がないなwww
めぐも立ち直ってよくやったとは思うけど、同情は特にしないね。表に出る人なら誰しもが通る道だし、過去だって別に特別でもない。かまってちゃんしてただけだからね。
si36.jpg

終われよwww

絶好の最終回だったろwww
それじゃ、次回も期待。








のし

<<前のページへ 次のページへ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。