

となりの怪物くん、さくら荘のペットな彼女…月曜アニメ!!



バナナマンのルスデン見た。こえぇ。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・となりの怪物くん 9話

0と1
今回は、神回。
tk41.jpg

死ね。この短小野郎…

親父ぃ…。流石に6度目ともなると何も言えないな…。
まさかの短小だからなぁ。どうりでパンツ一丁で居てもポロリしないわけだwww
tk42.jpg

ε- (´ー`*)フッ

ササヤンと春のノリが良くて笑ったwww
その後のゲロ子の反応も可愛くて萌えた。私もあんまり下ネタは得意じゃないんで、ああいう反応になっちゃいますがね。ソフトなものなら歓迎なんだが、あんまり下衆い下ネタになると引いちゃう。普通か。
tk43.jpg

ヤマケン大活躍

今回の主役と言ってもいいくらいだったね。
それにしても、どうしてあんなに方向音痴なんだ。学祭の時も学校を彷徨ってたし、今回も図書館の中をおかしいくらい往復してたしね。この設定は単なるギャップとしてなのかな。それとも大きな伏線になってたりして。いや、ないかwww
tk44.jpg

はい、落ちたー

これまでも、ポンポンされるところとかでフラグが立ってた感じがしたけど、今回でガッツリみっちゃんにハマりましたな。確かにあの登場の仕方はズルいよねwww
しかし、もう少しササヤンが入ってきてもいいんじゃないかな。前に、みっちゃんとゲロ子が仲良くしてるのをあんまりいい顔で見てなかったし、少しはササヤンからゲロ子にフラグが立ってる気がするんだけどな。もっとドロドロしようぜ☆
tk45.jpg

だったら文句あるか

カッコいいぜ、ヤマケン。ただ、負けフラグがビンビンに立ってる気がするぞwww
春と雫のもどかしい関係の中に、ヤマケンがいい起爆剤になるといいね。報われないキャラフェチにはたまらない展開だな…。
次回も期待。



・さくら荘のペットな彼女 8話

どでかい花火をあげてみろ
今回は、神回。
spk40.jpg

眼鏡いいね眼鏡

眼鏡と芋ジャーの七海は、眼鏡萌えの私にはストライクです。なんでしょうね、あの魔力。眼鏡をしているだけで3割増しで可愛く見えます。もちろん、異論は認める
spk41.jpg

お?嫉妬か?

まさかのましろの嫉妬。これまでの空太への感情とは違う、いわゆる「」ってヤーツですね。ラブコメっぽくなってきましたな。たまらん。
spk42.jpg

水着回

そう言えば、プールでの水着回っていうのもあんまりないよね。
夜のプールとか青春の匂いがプンプンですな。警備員さんが羨ましがっちゃうのも分かるなwww
spk43.jpg

ノ、ノーパンだと…

ノーパンのお尻に頭を突っ込んだだと…。羨まけしからん
spk45.jpg

ヤバイよなぁ、本気になるって。帰ってきて、椎名が連載決まったって聞いた時、自分が否定されているような気がした。心が挫けそうだった。本気だったから。後悔からも、悔しさからも、逃げも隠れもできなかった。でも、だったら簡単なんだ。やるしかない。この気持を拭うには、やるしかない。ダメでもダメでも、やるしかない。そう考えたら、なんか楽しくなってきてさぁ。


泣けた。

spk44.jpg

私、少し分かった気がする。恋が…

ktkr
七海には負けフラグしか見えないけど、これから楽しくなっていきそうな気がする。ましろはましろで、今の感情を理解できてないみたいだし、まだまだ七海の恋物語を楽しめそうだね。
次回も期待。








のし

次のページへ>>

