

恋と選挙とチョコレート、夏雪ランデブー、この中に1人、妹がいる!…木曜アニメ!!



ちゃんとしてもの食べたい。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・恋と選挙とチョコレート 8話

真実!
kst23.jpg

kst24.jpg

kst25.jpg
今回は、将棋回。
重い話だったね。それほどいい話でもなかったから、ズーンとしてものしか残らなかった。事実関係は述べられたけど、別にそこまで関係修復したわけでもないしね。ただ死んだお母さんが可哀想ってくらいの感想しかないww
あと、これってどうやって収集つけるのかな。衣更のいじめの件もあるし、チョコレートがなんちゃらって話もあるし、選挙自体もまだ本番始まってもいないし、1クールでまとめきれるのかな。とりあえず、いつものエロ展開があれば問題ないけどねwww
そんで、森下さんって結局なんなの?ただのマスコット的なキャラって認識でいいのかい?これまで何か秘めてる的なアピールしてるように見えたけど、今のところそれといった動きもないし、主人公との絡みがあるわけでもない。マスコットならのんちゃん先輩だけで間に合ってると思うんだけどな。うーむ。次回に期待。



・夏雪ランデブー 9話

nr28.jpg


はwwwしwwwりwwwかwwwたwww



・この中に1人、妹がいる! 8話

妹はあらがっていた
ki21.jpg

ki22.jpg

ki23.jpg
今回は、副会長回。
また1人ハーレム構成員が増えましたな。しかし、国立さんも案外ちょろインだったね。恋人のフリをしようという提案に、本当に恋人になろうよって言ってくるあたりが素晴らしいと思いますwww
それにしても、そろそろ妹が分かってもいいんじゃないかな。妹が登場したとて、「はーい、妹が分かったのでそれ以外の人と結婚しまーす」っていう結末を迎えるわけじゃないだろうから、そろそろ出てきて面倒くさい展開を辞めにしてもいくない?まぁ、おそらく会長とも何かしらの妹騒動があるだろうから、それも早くやっちゃってもらいたいもんですな。
あと、このアニメの登場キャラはすぐ脱ぎすぎじゃない?シュークリームさんと残念ツンデレさんはスカートたくし上げるし、副会長も謎のタイミングで脱ぎ始めるし、衣楠は毎回全裸だし。マジキチすぎる、もっとやれwww
次回も期待。









のし

次のページへ>>

