

貧乏神が!…水曜アニメ!!



日が暮れるのが早くなってきたかな。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・貧乏神が! 9話

えっ!!!今さらっと言ったね!?/2分でこうなるワケねーだろ!!!!
bg100.jpg

bg101.jpg

bg102.jpg

bg103.jpg

bg104.jpg

bg105.jpg

bg106.jpg

bg107.jpg

bg108.jpg

bg109.jpg

bg110.jpg

bg111.jpg

bg112.jpg
今回は、テニス&料理回。
いやはや、某テニヌのようなテニスだったね。まぁ、こっちの方がテニスしてるような気がするけどねww
あと、新キャラが登場したけど、これからも登場するのか微妙だね。1話の半分にして市子からトラウマを植え付けられたからね。あそこの演技はお疲れ様ですとしか言えないwww
というか、テニスも料理もそうだったけど、市子と貧乏神がじゃれてるようにしか見えなかった。結果、一緒にピザを食うような仲の良さだから、このアニメの本質を見失うことが多い。だからと言って、ガツガツ市子の幸福エナジーを取りに行ったら、数話で話が終わっちゃうからな。そこは難しいところですな。
と言うのも、最近ちょっとマンネリ気味な気がする。面白いことは面白いし、新キャラも出てきて、なかなか安定してはいると思うけど、ちょっと変化がほしいかな。いい話路線とか結構好きだったし、他にもギャグ以外の何かがあるんじゃないかな。期待。









のし

<<前のページへ 次のページへ>>

