

TARI TARI、人類は衰退しました、織田信奈の野望…日曜アニメ!!



スポーツ選手ってみんな年上に見えるよね。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・TARI TARI 5話

捨てたり 捨てられなかったり
tt15.jpg

tt16.jpg

tt17.jpg
今回は、シリアス回。
和奏の抱える過去の話。まぁ、確かに辛いわな。受験でピリピリしてる反抗期の時期に、親に「ありがとう」も「行ってきます」も言えずに亡くしてしまうんだからな。それでも、ピアノとか周辺のものをかたした理由が分からない。母親は唄っていてほしいと願ってるはずなのに。切り離したいのかね。
それと、大智のバドミントンはあっさり終わったね。とりあえず強いことは分かったけど、もうちょっとエピソードがほしかったかな。大会で1番印象に残ってるのは謎のダンスになっちゃったしwww
それよりも、紗羽と大智が若干いい感じなのはなんでだ。別に幼馴染設定とかなかったよね。紗羽のお節介的なものなのか、それとも恋愛的なものなのか、ちょっと気になるところですね。恋愛はないっぽいけど。
そんな感じかな。次回も期待。



・人類は衰退しました 5話

妖精さんの、おさとがえり
zs13.jpg

zs14.jpg

zs15.jpg
今回は、サバイバル回。
ちょっと雰囲気が変わったかもね。アクションっぽくなったというか、これまでのギャグ感が薄くなったかも。まぁ、それでも十分楽しめたかな。妖精さん可愛いし。
そんで、まだ分からないことが多いね。これまで2話構成だから1話目で分からないのは仕方ないけど、いつもより難解だったね。あの「ぴおん」ってヤーツは何者なんだ。モノリスなの?なんで猫耳なの?どうして記録喪失してんの?謎が一杯です。
あと、妖精さんの存在ってすごいんだな。1fであれだけの効果を得られるなら、普段どんだけ恩恵を受けてるのかね。それとも妖精さんのいる生活が普通なのかな。マニュアルじゃよく分からなかったwww
そういえば、このアニメって時系列ってどうなってるの?前に出てきた文化局がいたけど、初対面みたいな感じだったよ。もしかしたらランダムなのかな。それか遡ってるか。
とりあえず、いいところで終わったから次回が気になりますな。期待。



・織田信奈の野望 4話

風雲!桶狭間!
on11.jpg

on12.jpg

on13.jpg
今回は、真面目回。
展開が早いね。桶狭間ってもっと重要なイベントなんじゃないの?もうちょっとガッツリやってもよかったかもね。案外、真面目な展開でも飽きない作品だからなwww
とは言っても、最後の方は安定のエロ猿だったね。勝家のおっぱい揉むし、今川義元を口説くし、戦国ハーレムを作ろうとしか思えない。死ぬはずの人をどんどん生かしてるし、きっと最後は猿のハーレムになること間違いなしだね( ´∀`)bグッ!
そして次回は、人気投票1位の半兵衛が出てくるみたいっすね。個人的にも、キャラデザ見る限りは1番期待してるキャラだけに、テンションが上がりますね。きっと素晴らしいキャラに違いないww
期待。







のし

<<前のページへ 次のページへ>>

