

うぽって!!、Fate/Zero 2ndシーズン、謎の彼女X、モーレツ宇宙海賊…土曜アニメ!!



パンばっか食ってる。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・うぽって!!4話

うたって きそって
up4.jpg
今回は、ちょっとシリアス回。
なんか、いちろくが嫌なヤーツに見えたね。AKにどんだけ因縁があるか分からないけど、ノートの書き写しのミスで怒りすぎだろ。ペアになるんなら尚更。
しかし、えるもえるで鈍くさいね。銃の性能を性格にしたって言っても、ちょっと残念。でも一押しはえるだけどwww
そんで、しぐは普通に良い子な回だったね。銃の店の時とか、えるを迎えに行くとか。けど、裏がありそうな気がするから、まだまだ注目のキャラですな。
ふんこはまあいいや。
本格的にマニア向けになってきたね。多分、マニアの方は全然そんなことないって言うんでしょうけど、素人には分からないことだらけですわww
とりあえず、銃の性能とかは話半分で流してストーリーを楽しむようにしてるけど、それでも十分面白いからいいかな。1個1個に突っ込んでったらキリがないしね。
次回も期待。


・Fate/Zero 2ndシーズン4話

第八の契約
f22.jpg
今回は、トーク回。
よく分からんかったけど、結局は時臣からアーチャーを綺礼が寝とったってことでいいんでしょwww
この小難しい言い回しがファンにはウケてるんだろうけど、正直ファンじゃない自分にはややこしいってだけですな。なんで見てるんだよって感じですがwww
ただ、ストーリーは盛り上がってきたね。2クール目に入ってからゴリゴリ人が死んでいくから、話が進んでいってる感じがする。ただ、ちょっと早い感じはするね。
一切知識がなくて、誰が勝利するか分からないんで結構これからが楽しみです。
期待。


・謎の彼女X4話

謎のガール・ミーツ・ガール
x4.jpg
m9(^Д^)プギャー
今回は、新展開。
丘さんがグイグイくる回だったね。これは百合フラグと思っていいのかなww
よだれを舐めさせ合ったり、一緒にお弁当食べるのを友達と言わなかったから、友達とは一体なんなのだろうか。
っていうか、よだれが新たな能力を発揮したね。怪我をした状態で間接的によだれを舐めてしまったら、同じ箇所に怪我を負ってしまうってヤーツ。なんか危ない能力だな。よくある、主人公が瀕死の状態にヒロインがキスする的なシチュの時にそれをやったら2人とも危ないってことなんでしょ。
あれ?でも、よだれを与えた側のがうつるなら、回復もできるってことなのか?分かんなくなってきたww
とりあえず、丘さんはこれから要チェックのキャラになってきたってことです。
次回は、初デートみたいっすね。ちっとも萌えない水着回だけど、一応期待してますwww


・モーレツ宇宙海賊17話

意外なる依頼人
mp20.jpg
今回は、前部長回。
前部長を誘拐しようということだったけど、いろいろあって弁天丸に乗り込む。ここまでは良かったんだけど、まさかのガチレズにちょっとビックリしましたわwww
仲がいいとは思ってたけど、そこまでの関係とは思いもしなかったもんでね。まぁ、現部長は男っぽい感じだから納得はできるけど。
しかし、安定して面白いね。真面目な話の中にもちょっとしたユーモアがあって胃もたれしない。こういう作品を良作って言うんでしょうね。
それにしても、やっぱりハイスペックな女子高生だよな。前部長の企業した旅行会社は、グリューエルの国の国家予算の半分を稼いでるとかなんとか。しかもエリートの大学に行って、さらにスペックを上げようとしてるんでしょ。すげwww
次回は、この話が一段落するみたいっすね。サブタイで若干ネタバレしてる気がするけど、期待。








のし

次のページへ>>

