

アクセル・ワールド…金曜アニメ!!



右手がなんかおかしい。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・アクセル・ワールド4話

Declaration;告白
aw19.jpg

aw20.jpg

aw21.jpg

aw22.jpg

aw23.jpg

aw24.jpg

aw25.jpg

aw26.jpg
今回は、神回。
面白くなってきたね。シアン・パイルはやっぱりタクだったね。
しかし、このブタさんはなんでこんなにモテるのだろうか。こいつ早いなって思っただけで好きになるとか、そんなんあり得ませんわwww
こういうところがライトノベルの苦手なところなんだよね。どうして主人公を好きになったのかってのが薄いというか、理由がないと言いますか。恋なんてもんはそんなもんだとは思うんだけど、なんかしっくりこないんですよね。
勿論、イケメンなら納得できるんだけど、大体の場合はうじうじしてるヘタレ系じゃないっすか。この作品に限ってはブタさんですぜwww
まぁ、ここらへんでラノベ批判はやめときましょう。信者に怒られそうで怖いし。
ってか、黒雪姫はこの後は、普通に回復しちゃうんですかね。何やら致命傷をおったみたいだけど。メインヒロインっぽいから、そんなに簡単に退場にはならないと思うけど、どうやって復活するのかね。
期待。







のし

<<前のページへ 次のページへ>>

