スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【企画】漫画もいいよね【コミック】



最終回が増えてきたので、この機会に漫画でも紹介していこうかなと。

そんな企画、


「アニメ化した漫画」


を紹介していこうかなと思います。

というのも、友達に「アニメ化した漫画を結構持ってるよね」と言われたので。

アニメ化する前に購入したもの限定でいきます。




①咲-saki-

咲
2009年4月から9月までやってたアニメ。2クールやるくらいの人気がありました。ただ、原作を超えてしまって、よく分からないことになってましたねwww
ちょうど麻雀を始めたいなって時に1巻が発売されてて、興味本位で買ってみました。知ってる人は知ってるを思いますが、この漫画は麻雀のような何かであって、全然参考になりませんww
テニスの王子様のような衝撃を受けました。
麻雀を知ってる人は「こんなのあり得ねーよ」的な楽しみ方ができますし、知らない人も萌えを楽しむことができます。
4月から阿知賀編が始まりますし、これもまた楽しみですね。


②kiss×sis

キスシス
2010年4月から6月までやってたアニメ。
これはまさかアニメ化するとは思ってなかったですね。そこまで過激なエロではないですけど、流石にアニメとなるとキツイと思ってましたよwww
双子の姉、同級生、先生、後輩とたくさんの女の子が主人公を気になるというハーレム漫画です。本番まではしませんが、タイトル通りの濃厚なキスシーンが満載です。なんとなく2828してしまいますよww
アニメでは規制されてる色々が修正なしで見れるので、原作の方もオススメです。


③お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

おちんこ
2011年1月から3月までやってたアニメ。登場人物が全員変態です。
タイトルが長くて、しかも絵の感じが珍しかったので、試しに買ってみたんですけど、まさかアニメ化するとは思いませんでしたww
内容的にもいろいろアウトですし、それほどの人気もないんだろうって思ってたんで。
アニメ化した時は、これもまた原作のストックが足りず微妙な感じなっちゃいましたけど、普通に面白い漫画ですよ。
ホンホン。



とまあ、こんな感じですかね。

今回は、ちょっと萌えっとしたものの紹介でした。
まだまだあるので、小出しにしていきます。ネタは大事にしていきますwww



のし

<<前のページへ 次のページへ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。