

好き嫌いはよくないね…火曜アニメ!!



食べ物に限らず。

そいじゃ、火曜アニメをレビューしていきやす。






・森田さんは無口。9話

プールは楽しい。
今回は、プールで泳ぐだけ。あとは、男子が可哀想だよこのアニメって感じです。
もう9話か…。きっと最終回に向けてとか特にないんだろうなw
とりあえず、水着回はおもしろくないの法則は崩れなかったぬ。
このキャラデザでサービスもあったもんじゃないしねw
ま、まさか、上級者向けか…。
ざわ…。

・神様ドォルズ9話

因縁の渦。
今回は、みゆきちのマジキチ。いや、語呂がよかっただけw
さらに新キャラ登場。まひるとやら。こうしろうの妹とかかな?
何やら主人公に好意があるみたいで、きっとおっぱいさんが嫉妬するんだろうなw
こーゆー恋愛のドロドロな感じは大好物なんで、ありがたい。まぁ、そんなたいした事にはならなさそうだけど。
しかし、展開が遅いぬ。2クールなのかな。
刑事っぽい人も嗅ぎつけてきたし、うつわしも上京してきたし、みゆきちキャラもマジキチだし、これから波乱が起きそう。ってか起こるに決まってるw
早く続きが見たい。







のし

次のページへ>>

