

最終的なまとめをどうしようかな…月曜アニメ!!



ええ、今期の話です。

ほいじゃ、月曜アニメをレビューしていきますかな。






・ゆるゆり9話

今年の夏はこわくない。
今回は、怪談回。まさかのオチにビックリ。じゃまっぱい(・)(・)
生徒会長が初?登場。後藤(弱)さんが声優だけど、聞こえねーよw
BGMと被ると何も聞こえないw
ってか、存在の薄いキャラの登場で、さらにアッカリーンのキャラのアイデンティティが…。
いやー、でもアッカリーンの公式のいじめは何回見てもおもしろい。キャラの薄いキャラってのはいたけど、キャラを薄くさせられるキャラは新しいよね、やっぱ。幽霊になっても影薄いくらいだからぬw
次回もアッカリーンは出番少ないよー。

・快盗天使ツインエンジェル9話

強敵出現!ツインファントムは誰?
今回は、ノーパン回。明日葉かよ、懐かしいなw
遂に正体がばれてしまった。まさか、正体がナインとテスラだったとは…。
そんで、やっぱり勘違いフラグがビンビンだぬ。どー考えても、このツインエンジェルは放火魔に見えない。
これが、この2人(3人)だったら超展開だけどねw
まぁ、特に続きは気にならないなw
くそっ、学祭はおもしろいの法則が崩れそうだぜっ…。







のし

<<前のページへ 次のページへ>>

