

最近ギター弾いてないなぁ…土曜アニメ!!


日曜は昼に起きるのがデフォです。

そんなこんなで、土曜アニメのレビューしていきます。



・猫神やおよろず4話

スフィアでやれwおぅふ。
今回は、バクっぽい神様で、夢の話だった。ちょっとシリアス展開だったぬ。
過去の辛い記憶を優しい記憶へと。イイハナシダナー
そもそも夢って記憶の混乱みたいなものっぽいけど、実際どーなんだろうね。
哲学はやめとくかw

・うたの☆プリンスさまっ♪5話

おもれーw
今回は、下野回だったぬ。下野の歌は自信がつくねっ。
ちょっと、オチがいまいちかな。割と普通なような。
ってか、このまま適当にルートばらけてやるのかな。ルート絞っていかないとgdgdになるぞw
まぁ、おもしろいから何でもいいやw

・R-15 4話

声優が残念過ぎるwセリフ読んでるだけで、何も伝わってこない。
今回は、パンティ回。そゆこと。
内容はどんどん酷くなっていくけど、それにともなったおもしろさがでてこないぬ。
なんでだろう?振り切ってるのに。
そもそも原作がつまんないのかなw

・セイクリッドセブン5話

あっけないなw
今回は、海に合宿いってあしに遭遇。いわゆる水着回。
かがみんがそろそろウザキャラになってきたな。
ってか、あしを倒すのあっという間すぎんだろw
すんげー苦戦してたのに、変身したら一撃ってw
まー、バトルものはそんなに好きじゃないから助かるけどね。
これどーやって終わるのかな?



のし

次のページへ>>

