

森田さんは無口。2…火曜アニメ!!



ラスト。

そんじゃ、火曜アニメをレビューをしていきます。







・森田さんは無口。2 26話

四人は仲良し
今回は、最終回。喧嘩するけど、みんな仲良し。

遂に、終わってしまった。
3分アニメで内容が無いようなんて、くだらないこと言ってすいませんした。
なんだかんで、結構毎週楽しみしてました。
ありがとうございました。

3の制作、よろしくぅぅぅぅぅん。






次回は、秋アニメのまとめです。
長かったようで、短い1クールでしたね。


のし

君と僕。、侵略!?イカ娘 、戦国☆パラダイス-極-…月曜アニメ!!



あとちょっと。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・君と僕。13話

陽だまりの詩
今回は、最終回。まぁ、分割2クールってヤーツっすね。
2期は、春スタートの予定らしい。楽しみだね。


とりあえず、毎回懐かしい気持ちにさせてもらいました。


・侵略!?イカ娘 (第2期)12話

訓練しなイカ!?/祭りじゃなイカ!?/やっぱり祭りじゃなイカ!?
今回は、最終回。喧嘩して、仲直りしての繰り返し。仲がよろしいようで。


なんか良い話じゃなイカ!?


・戦国☆パラダイス-極-11話

頂上決戦



今回は、家康と三成が将棋で対決。
両者ともすんごい頑張るけど、千日手により終了。
ただそれだけ、ギャグも特になし。

・戦国☆パラダイス-極-12話

温泉自慢



今回は、温泉回。
ただ、東軍と西軍でワーキャーしてるだけ。
そんだけ。

・戦国☆パラダイス-極-13話

大忘年会



今回は、忘年会。
無礼講な感じで、みんなが飲むだけ。
そんだけ。


まさかの一挙3話放送。
まぁ、いつも通りのつまらなさだけどね。
未来日記とかは、更新して朝になると10万再生くらいしてるのに、このアニメは1000くらい。
人気ってのは残酷だねwww
内容が内容だけに、仕方がないかもしれないけどw





のし

HUNTER×HUNTER、ファイ・ブレイン 神のパズル、未来日記…日曜アニメ!!



900hit。あざす。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・HUNTER×HUNTER13話

ゴンヨリ×ノ×タヨリ
今回は、1クールの総集編。
まじかよ。やっと3次試験終わったと思ったらこれか。まぁ、1クールの区切りだから仕方が無いけど。
ミトさんに手紙を送る感じで、1クールの内容を振り返るってだけだから、特に感想はないっすw
来週はお休み。次回は2週間後。

・ファイ・ブレイン 神のパズル13話

決別の塔
今回は、ルークとの闘い。
ちょっと展開が微妙だったかもな。ルークが結構あっさりカイトにバラしちゃったし、なにより今回はシリアス過ぎたね。まぁ、1クール目の区切りで重要なところだから、そうなるのも分かるけど。
しかし、無駄に設定が凝ってるな。もっと適当なパズルアニメだと思ってたのにw
正直、それが1番いい気がするけどね。
次回は、再来週。流石に元日はやらないかw
まめぐのキャラの再登場に期待。

・未来日記12話

受信圏外


今回は、4thの死亡。
前回に引き続き、ユッキー&由乃と4thが病院でバトルする話。なんやかんやあったけど、4thは格好いい感じでDEAD END。
おもしろいなー。
なにより、みねね様が可愛くて困るw
最初の登場はどう考えても悪役だったのに、今ではすっかり萌えキャラになってるね。ナース服きて、ツンデレして、でもしっかり戦って。ナイスキャラだね。
今回は若干いい話っぽくしてたけど、普通に考えたら全然いい話じゃない。
特に由乃が4thに捕まって、ユッキーが撃つかどうか躊躇ってる時の感じ。あれはただ可愛いからストーカーでもいいじゃんっていう考え方だよねww
例によって来週はお休み。ってか、日曜アニメは1つも1クールで終わらないんだね。








のし

WORKING'!!、Fate/Zero、ベン・トー…土曜アニメ!!



浅草NOWが神回すぎる。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・WORKING'!!13話

さよならぽぷら
今回は、最終回。安定の松本さん。
この話を最後にしたか。いい話風にしてたけど、たいしたコトではないよね。
3期は、もうちょっと原作のストックがたまってからかな。

良アニメをありがとうございました。3期は、2828シーン多めでお願いします。


・Fate/Zero13話

禁断の狂宴
今回は、前半の最終回。なんて切り方をするんだ…。

f18.jpg

ライダーさん、全てが大きいな…。

・ベン・トー12話

国産うなぎ弁当 790kcal
今回は、最終回。謎の感動。
こんなくだらないことに全力になれるのが、なんか羨ましくもあった。
戦闘シーンも頑張ってたし、なによりおもしろかった。

スーパーに悲しい涙は必要ない(`・ω・´)キリッ









のし

灼眼のシャナIII -Final-、世界一初恋2…金曜アニメ!!



おっぱいマウンテン。

それじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・灼眼のシャナIII -Final-12話

誓いの言葉
今回は、なんか盛り上がってきた。
おもしろいことになってきたね。悠二が実行しようとしていることを、シャナの絵空事によって防ごうということに。もちろん、それに悠二が納得するはずもなく、結局2人は闘うことを選択する。
1期を見ていたときには予想していなかったよ。まさか、悠二とシャナが闘うことになるなんてww
ただ、この展開は熱いね。
フレイムヘイズとバルマスケが1対1くらいで戦ってる感じが。多分、そう簡単にシャナが勝つこともないだろうし、このまま最終回まで持っていくくらいの長さになるんだろうね。
来週はお休みのようです。次回は年明けですかね。
s12.jpg

悠二が好き。愛こそが最大の自在法。

マジかよ…。

・世界一初恋2 12話

Love is a bitter-sweet.
今回は、最終回。綺麗に終わらせたね。


出会ったときは、こんなに好きになるなんて思わなかった。俺が付き合ったのはお前が初めてじゃないけど、初恋はお前なんだよ。お前は知らないだろうけど…。








のし

次のページへ>>

