

今期最強ヒロイン 2013夏



魅力的なヒロインが多すぎて困る。そんな2013年の夏の終わり…。あとちょっとでこのクールが終わっちゃうのか。

そんじゃ、備忘録。





・ギャスパー・ヴラディ

dd354.jpg
CV:佐倉綾音

ζ*'ヮ')ζ<初っ端からヒロインじゃないですー

最近は男の娘が熱い。

ハイスクールD×D NEWより


ハイドラベル

br294.jpg
ブリドカット セーラ 恵美

ζ*'ヮ')ζ<なんかクセになる

頭いいようで、ちょっと抜けてるのがいい。

ブラッドラッドより


・夷川海星

uk592.jpg
CV:佐倉綾音

ζ*'ヮ')ζ<間違いない

早くもあやねる2回目。最近ちょろい聴いてないけど、まだやってる?

有頂天家族より


・ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム

gk62.jpg
CV:早見沙織

ζ*'ヮ')ζ<ちょろい感じがたまらん

はやみんのこういうキャラ好き。

神のみぞ知るセカイ 女神篇より


・三谷かなえ

tm272.jpg
CV:茅野愛衣

ζ*'ヮ')ζ<庇護欲が半端ない

2期から出たキャラだしね。

たまゆら ~もあぐれっしぶ~より


・松岡江

fr144.jpg
CV:渡辺明乃

ζ*'ヮ')ζ<選択肢がないですー

でも可愛い。京アニクオリティ。

Free!より


・山神ルーシー(以下略)

ss13.jpg
CV:茅野愛衣

ζ*'ヮ')ζ<パイオツカイデー

ルーシー貴美子明江愛里史織倫弥由保知帆子彩乃冨美佳千歳早苗美紀子壱花由紀乃麗奈恵利亜衣多美子千景エミリア樹理亜志津江絵里那千紗夢佳夏希蘭々理恵子刹里智香子あずみ・・・フルネームは不明。

サーバント×サービスより


・大神さくら

dr386.jpg
CV:くじら

ζ*'ヮ')ζ<嘘ですー

特にティンとくるキャラなし。あえて言うなら男の娘のヤーツ。名前は忘れた。

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生より


・倉橋莉子

ll256.jpg
CV:沼倉愛美

ζ*'ヮ')ζ<響さんと似てるかなーって

沼倉くん好き。直球で可愛い。

恋愛ラボより


・湊智花

rs350.jpg
CV:花澤香菜

ζ*'ヮ')ζ<これは譲れない!!

2期メンバーから選ぼうと思ってたけど、これは譲れない。あざとい。だが、それがいい。

ロウきゅーぶ!SSより


・コンパ

np274.jpg
CV:酒井香奈子

ζ*'ヮ')ζ<ねずみさんの気持ちが分かるっちゅー

掛け値なしに可愛い。アニメが面白いかどうかは別。

超次元ゲイム ネプテューヌより


・イリヤスフィール・フォン・アインツベルン

pi60.jpg
CV:門脇舞以

ζ*'ヮ')ζ<たまらん

ひたすらあざとい。悔しい、でも(以下略)。

fate kaleid liner プリズマ☆イリヤより


・ウッラ・エウレウス・ヘクマティカ

kn180.jpg
CV:小松未可子

ζ*'ヮ')ζ<レギュラー化希望

流石に姫を連れてくのは厳しいか。死者になってでも見たい。

神さまのいない日曜日


・白金ぎんか

gt223.jpg
CV:巽悠衣子

ζ*'ヮ')ζ<何故消したし

一体このアニメはどうなることやら。

幻影ヲ駆ケル太陽より


・忍野忍

nk353.jpg
CV:坂本真綾

ζ*'ヮ')ζ<可愛すぎんよ

どんどん可愛くなっていく。ただ、性格もどんどん面倒くさくなっていってる。

物語シリーズ セカンドシーズンより



そして、


km97.jpg

アリス・カータレット
CV:田中真奈美

km111.jpg

鬼畜こけし(大宮忍)
CV:西明日香

km415.jpg

猪熊陽子
CV:内山夕実

km485.jpg

小路綾
CV:種田梨沙

km258.jpg

九条カレン
CV:東山奈央

ζ*'ヮ')ζ<選べないナス

流石覇権アニメ。一番終わってほしくない。

きんいろモザイクより



ζ*'ヮ')ζ<今期も豊作ですー

カタカナヒロイン多いね。

勿論、これは個人的な見解です。「あっちの方が可愛いだろコラー」的なのもあるでしょ。

そんな感じで。






のし

有頂天家族9話



真性の3日坊主。こんなんじゃ、人気ブロガーになれない。

IMG_0118_convert_20130902214747.jpg

とりあえず、空の画像貼っとこ。

ζ*'ヮ')ζ<これで量産シャレオツブロガーに。

んじゃ、有頂天家族のレビュー。


uk591.jpg

ζ*'ヮ')ζ<海星可愛いですー。

uk586.jpg

ζ*'ヮ')ζ<海星可愛いですー。

uk587.jpg

ζ*'ヮ')ζ<海星可愛いですー。

uk588.jpg

ζ*'ヮ')ζ<海星可愛いですー。

uk595.jpg

ζ*'ヮ')ζ<矢四郎も可愛いですー。

ζ*'ヮ')ζ<あっさり顔出ししたね。

正直、すまんかった。ワタシ、レビュー、ガンバル。





のし

たまゆら~もあぐれっしぶ~9話なので



IMG_0121_convert_20130830211357.jpg

ζ*'ヮ')ζ<こんなん食えるわけねぇですー。

半分くらい残しちゃった。ラーメンスキーとしては悔しい結果。

そんじゃ、たまゆらレビュー。


tm259.jpg

ζ*'ヮ')ζ<先輩の腰が素晴らしい。

最近の先輩はなんかエロい

tm265.jpg

ζ*'ヮ')ζ<麻音タンの台詞がもっと欲しい。

というか、1期組の活躍がほしい。モブってる。

tm272.jpg

ζ*'ヮ')ζ<先輩があぐれっしぶ。

これまでの全任せからの成長(?)なのかな。

tm298.jpg

ζ*'ヮ')ζ<緑川ボイス・眼鏡・写真。某フォトカノの部長みたいですー。

どっちも良い奴。

tm279.jpg

http://www.horikawa-1919.co.jp/←リアル「ほぼろ」?

ζ*'ヮ')ζ<一度行ってみたい。

tm296.jpg

ζ*'ヮ')ζ<うっうー。こういう親父になりたいですー。

マエストロがいい味出してた。

tm300.jpg

ζ*'ヮ')ζ<この写真グッとくる。

毎回ジーンとする話ですが、今回は特にヤバし。

ζ*'ヮ')ζ<神回でしたー。







のし

Free!8話♂



金欠の時に限って漫画が発売する謎。悔しい、でも買っちゃうビクンビクン。

今日は、Free!の8話。







fr331.jpg

ζ*'ヮ')ζ<この2人の関係は何なんでしょう。

fr335.jpg

ζ*'ヮ')ζ<超嬉しそう

fr340.jpg

ζ*'ヮ')ζ<いい筋肉…。なお

fr350.jpg

ζ*'ヮ')ζ<江ちゃん可愛い。男ばっかだから尚更。

fr365.jpg

凛「なってねぇ(# ゚Д゚)」

ζ*'ヮ')ζ<すごく参加したそうですー。



ζ*'ヮ')ζ<なんて言うか、ここまで4人がいいとこなしだね。



アイマスSSがまだまだ熱いのですが、はるまこの濃厚なヤツのトラップが怖い。





のし

きんいろモザイク8話ナス



km477.jpg


きんいろモザイクが面白すぎて生きるのが辛いさん。


これからちょいちょい週間レビューを復活しようと思ってるので、きんモザでリハビリしていこうかなと。


km413.jpg

km414.jpg

ζ*'ヮ')ζ<2人が熱くなってるのを遠くから眺めたい…。

km445.jpg

ζ*'ヮ')ζ<ウザ可愛い。掛け値なしに。

km426.jpg

ζ*'ヮ')ζ<もやしの方がいいかなーって。

km467.jpg

しの「ゴミですかー?」

アリス「」

ζ*'ヮ')ζ<鬼畜こけしっ!!

km462.jpg

ζ*'ヮ')ζ<ニヤニヤ


とまぁ、こんな感じで超サラサラっとレビュー出来ればいいかなーって。続くといいな。



のし

次のページへ>>

